実は

実家で優雅に朝からマンゴーを食べています

 ブリブリの実の能力者のぶりゅーらです

 

1週間の総移動距離がすごい

月曜 熊本→北九州(インカレ)

水曜 北九州→熊本

土曜 熊本→福岡(マイナビ説明会&帰省)

今日 福岡→東京

怒涛の一週間である

 

ん、東京???

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

神宮ぅぅぅぅぅぅっぅうぅうううぅぅうぅぅぅうう

飛鳥ちゃっぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん

もうすぐ東京逝ってきまぁぁぁぁす

 

いま、ルキーニ君が高速バスで熊本から福岡空港へ向かっている(はず)

空港で合流して11:45の便(peach)で成田へ

天気は良好で最高のフライトになりそうだ

 

本来はルキーニ君だけ乃木坂神宮ライブに参戦する予定だったが、諸事情により不参加を表明

代わりではないが、僕は東京住みのマッチョからチケットを譲り受けた

半ば諦めていたのだが、まさかの棚ぼたに感謝をしてもしきれない展開だ

しかもマッチョは昨日の1日目に参加しており、心強い味方になってくれそうだ

 

そして今晩はぼーちゃんの家で宿泊する

大学にはいって回目かな

楽しみすぎて禿げそうだ

 

そろそろ準備しようかな

東京レポは帰ってきてからじっくり書きやす

広告を非表示にする