エリーゼのために

感情をもたないルキーニ君からみぞおちを何度も殴られているぶりゅーらです

雨なので我が家に逃げ込んできた甲子園君、ルキーニ君、O西君が談笑している

今日は燃えるゴミの日だから早くゴミ収集車を追いかけろと罵声を浴びせられた

なぜ彼らは僕に対する罵詈雑言をこんなに思いつくのだろう

 

 

ルキーニ君からかっこいい刺青を彫られた

*油性マジックペン

右手に「TOTO

左肩には「愛」

左の二の腕にはトイレの側部にある操作ボタンが彫られた

これ↓

f:id:buryuranonikki:20170620144609j:plain

忠実に再現してくれると思いきや、かなりの低クオリティであった

 

要するに僕が歩く便器だと言いたいらしい

O西君は僕の家のトイレの製造番号を彫れと指示したが、面倒なので却下された

さらに、製造番号を確認したときに僕の家のトイレがTOTO製ではなくTOSHIBA製であることを知った

まぁ、そこはどうでもいいか

 

さらには、腹に「誠」

背中には「美少年」と彫られた

いつか僕の体は芸術品になるであろう

 

 

授業が終わって大学の食堂へ向かうと2週間ぶりに犬君に会った

乃木坂という共通項が彼と僕を親友にさせた

2年生まではほとんど毎日会っていたのだが、3年生になり同じ授業が少なくなってからというもの、週に1回か2回しか会う機会がなくなってしまった

*テスト期間中は執拗に勉強の邪魔をしてくるため彼を避けている

 

彼は純粋にひねくれている

一定数の人から嫌われる能力に長けているという印象だ

基本的に物事を楽観視しており、たいていのことは舐めてかかる

母校は九州内でもトップレベルの公立校であるという誇りを胸に強くこの世で生きている

顔を晒したいところであるが、あまりにも猿顔のためやめておく

 

かなり誹謗中傷をしてしまったが、僕は同性として彼のことが好きだ

彼は基本的に落胆することがないので、嫌なことがあった日やなにかと人に当たりたいときは彼に会いたくなる

僕の中でとても需要の高い友人の1人である

 

そんな彼に2週間ぶりに会った感想

やっぱりキメぇ。w

 

先日、相席屋に行ったらしく、歯科衛生士の女に対して

「やっぱ歯科衛生士だからプロポーズするときは君の永久歯になりたいとか言うの??」

と尋ねたらしい

 

やっぱキメぇ。w

でも、彼に会ったことによりうれしい気持ちになった

食堂から出た後はしばらく腕を組んで歩いた

 

*背中にさらに追加で「恥態」「慟哭」「爆尻」「(個人名)」「(個人名)」「金字塔」と彫られた  しばらく銭湯にいけない

 

 

最後に。

sgr君が秀逸な動画をあげてくれたのでみなさんにお見せする

 


弾き語り「一般男性脱糞シリーズ」

 

元ネタ


【第14回MMD杯本選】一般男性脱糞シリーズ 【尊師MMD】