なんやこの人生

なんやこの人生!!!!

 

 

今の心情である

 

今、パンイチで椅子に座りながら執筆している

家には僕の敵が3人もいる

脱がされ、たたかれ、動画を撮られ、、、、

 

ブログを書くことを強要されたのでこうして書いているのである

 

 

 

もう一度言う

 

なんやこの人生。

 

こうやって友達にいじめられる頻度は3年になって少なくなってきた

おそらく週に一度、この空きコマの時間だけだろう

この90分間の中で僕はただただ罵倒される

みじめだ

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああ

どこで僕のMは覚醒したんだぁァぁァぁ

 

 

嫌だという感情が芽生えるも、こんな僕に絡んでくれてありがとうという感謝の念も生じえているのも事実だ

 

彼らは今、僕の家のベットや座椅子を占領している

 

振り向くとおこられる

怖い

 

最近、根暗になってきた気がする

オンとオフが激しいと言った方が正しいかもしれない

友達と居る時間だけMに目覚め、1人になると現実的になる

 

友達がいなかったらもしかしたらずっと家に籠っているかもしれない

そうだ、僕はきっと根はおもしろくないやつなんだ

メンヘラなんだ

最近そう思う

 

「正義感あふれるリーダー的存在だった過去の自分はどこへ行ってしまったんだ」

とか思ってたけど、最近気づいた

僕、もともとゴミだわ

 

周りのみんなが悪いんじゃない。

僕がもともとゴミなんだ

 

 

あぁ、こんなこと書くつもりではなかったのだが、、、、

 

部屋は2時間前まできれいだったのに、友達の襲撃により片付けに30分は要するほど汚くなってしまった

 

 

 

 

2重人格やめたいとか言ってたけど、ほんとの僕がわかったよ

ほんとの僕はくそおもんないゴミみたいな男なんだ

僕の存在価値をだれか見出してくれ

 

 

 

最後にもう一度言う

 

 

なんやこの人生!!!!

広告を非表示にする