つまらん個人的な日記

梅雨の時期になるとGの出現を警戒してしまうぶりゅーらです

幸いにも、まだ梅雨らしい天気には程遠いので助かっております

昨年と一昨年はカビの発生により部屋が臭くなるという事態になったので除湿器を購入した

雨の日につけておくとコップ半分くらいの水がたまっていた

頼むぞ除湿器君

 

 

 

いやぁ、久々の更新ですなぁ

特に面白くなかった1週間を振り返ってみよう!!

 

ここ1週間は、7日中7回とも甲子園君の家に行った

半同棲と言っても過言ではない

家が向かいにあるから気軽に行きやすいというのもある

土日は2人で自炊をしている

*そうめん、中華そば、餃子、たこやきなどをつくった

そのほかには、彼の家のテレビで最近ハマっているDOUMO(ドーモ)やリバース、小さな巨人といったドラマを2人で身体を絡めながら見ている

 

ドラマは基本興味がなかったので見ない主義の人間だったが、リバースと小さな巨人が面白いのでこれから1クールに2つくらいは見てみようかなぁと思っている

僕の家のテレビは録画機能がないため、もちろん彼の家で。

 

彼は急に歌いだす習性がある

いっしょに歌うことを強要されるのだが、歌詞が分からないので無視していたら容赦なく平手が飛んでくる

僕はこれを愛のムチと名付けている

彼の前で変な鳴き声(奇声)しかあげることのできない僕に歌う喜びを伝えようとしてくれているからだ

いつか彼に渾身のバラードをお返ししたいと思う

 

あと、なにかあったことといえば先週末に小中学校が一緒だった友達が熊本に遊びにきてくれたことだ

昔からジジイみたいにノロくて、みんなから愛されるタイプの友達だ

香川で働いている彼は、休暇をもらうと家でぼーっとするか甲子園球場まで行って阪神の応援をするそうだ*大の阪神ファン

今回は僕に会うためではなく、専門学校の同級生(女)に会いに来たそうだ

 

同級生(女)との再会はとても楽しかったらしく、写真を見せてもらったらめちゃめちゃかわいかったのでまじでうらやましかった

その夜、彼はずっとその女の話をしてニヤついていた

あー、女が天から落ちてこねぇかなぁとか思いつつラブコメを読みながら寝落ちするとしよう

 

 

 

 

広告を非表示にする