ハグしちゃお

あしたはきっといい日になる

いい日になる

いい日になるでしょお~~♪

 

 

ならねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません、冒頭から取り乱してしまいました

 

今日の夜、中学の時の同級生♂とサシでご飯に行ってきた

彼は今年の4月に熊本で就職したそうで、1か月ほど前にたまたま僕のバイト先に来て偶然の再会を果たしたのだ

*同窓会で熊本に来るかもと言っていたが、忘れていたしそもそもそんなにしゃべる友達でもなかった

それからせっかくだしご飯行くかぁという流れになった

 

中学のときの話、社会人になった近況、僕のクソ話などいろいろした

総じて言うととても楽しかった

こんなに話せるとは思わなかったし、いいやつになったなぁという感じだった

またいつか飯に行きたいと思う 

 

 

日記っぽいことはここまでにして、ここからはキモイことを書きます

 

 

僕、ハグが好きなんです

男女問いません。抱きしめ合うこと、その行為自体好きなんです。

正確に言うと密着するのが好きです

人のあたたかさといいましょうか、体温を感じるのが好きです

ハグによって生まれる感情はいろいろあると思います

愛情、友情、安心感、束縛、興奮、執着心、嫌悪、憎悪、悪寒、、、

 

僕はやはり安心感を覚えます

抱擁力のある人が相手だとそれが大きくなります(主に男)

sgrくんはそういった意味で僕のパパと言えます

しかし、最近は彼に触れること自体禁じられているので、僕が抱擁を強行すると尻殴打どころの制裁にとどまらないでしょう

 

女の子の立場からするとやはり、ハグによって男性から守られてる感があるのでしょうか

女の子になってこの疑問を解決したいのですが、それは来世への課題とします

たまに女性同士が抱擁する景色を見かける

前に会った日からたいして時間たってねぇだろうがとか思うときもあるが、新幹線のホームで見る女性同士の抱擁はなんだか切なさがあって好きだ

きっとこれから何か月か会えなくなるのだろう 

そう想像するだけでこちらの胸もしめつけられてしまう

「なんかあったら連絡ちょうだいねブリブリブリエニュエニュ」 そんな会話が想像できる

 

さきほど女性の久しぶりでもないのにハグする傾向を少しディスってしまったが、よく考えると僕は肯定派だ

僕、会ったら毎回ハグしたい!!!!!

好きなお友達と何秒か密着したい!!

 


ハグしちゃお 運動会 お遊戯

女性の方、僕とハグしましょう!!!

特に久しぶりでもないのに会っただけでテンションが上がって密着したくなるあの感情!!僕もわかりますよ!!!共有しましょう!!!!

そして日本中に広めましょう!

内気な日本人が徐々に社交的になるはずです!!!

名付けて、ニッポン・ハグプロジェクト!!!

国家予算組んでやりましょう!!!

 

、、、。。。

 

 

 

むなしくなってきたので終わります。