病気

突然の殴打にも毅然とした態度で対応するドMのぶりゅーらです

AmazonMusicで洋楽ヒットメドレーを垂れ流しながらつらつらと書いていきたいと思います

部活から帰っている途中、妹にボイスメッセージで奇声を送り付けていたら河川敷でBBQをしていたイケイケサークル勢(憶測)にガン見された

日は落ちていたため顔は認知されなかっただろう

これからはちゃんと側方を確認してボイスメッセージを作成しようと思う

 

 f:id:buryuranonikki:20170516233825p:image

「ぬぺぺぺぺぺ、んにょおおおお」的な意味不明の文言を送り付けたのだが、妹の反応は意外だった

褒められたのでこれからも唐突にボイスメッセージを送り付けたいと思う

 

ここ2週間、夜になると喉が痛くなり熱っぽくなる

最初は風邪の一種だと思っていたがそれにしては長すぎる

後輩の1人がEBウイルス感染症というのにかかった

5歳児は50%、成人は90%が感染しているウイルスらしいが体内の免疫機能によって症状が出る人はごくまれらしい

感染症とあるが人には感染しない模様 体内のリンパ球ににウイルスが感染するから感染症らしい

僕の症状にリンパ腺が腫れたりのどの中に白い斑点がでてきたらこの感染症を疑った方がよいらしい

 

そうネットで調べて知った僕はのどの中を見てみた

むーーーーーーーんmmmないなぁ 

てか、のどの中って気持ちわりいなぁ。 胃カメラで映し出されるグロい映像を見ているようだ

そういう映像を好んで見る人はぜひ、自分の口腔内をケータイのライトでも照らして見てみるとよい

 

ほっとしたような、じゃぁ一体なんなんだという感情を抱いている

毎晩少しきついから薬でもあった飲んではやく治したいものだ

ずっと続くようであれば病院でもいくか、、、

 

病気といえば、2015年の年末(大学1年生)、ものすごく腹が痛くて食べたものをすぐブチチブリュリュ(下痢)するのでこれはヤヴァい病気なんじゃないかと疑ったことがある

僕が疑ったのはクローン病というやつだ

ものすごくおなかが痛くなり、ブチチブリュリュが頻繁に訪れるといった症状が出る

要因としては

「遺伝的要因とそれに基づく腸管での異常な免疫反応のためとされていますが、解明されていません」 ←引用

というまさに難病

 

俺「これ難病かかったんじゃね??(ホクホク)」

きついのに僕は少しうれしかった

みんなが僕に優しくしてくれるんじゃないかなと思ったからだ

*腹が痛すぎてプラスに考えることがこれくらいしかなかったというのもある

僕は病気が進行して入院し、今までの人生で関わった人が全員お見舞いにきてくれるのではなかろうかと期待した

 

ブチチブリュリュ3日目の大晦日、この日も実家の便器に30回ほど座った(ガチで)

悲しくも年越しそばは次の日にすぐ出てしまうありさ

*体に吸収されずに全部出ている感覚だった

 

あぁ、僕は一生便器の上で過ごすのか、、、いっそ亀の甲羅のように尻に便器をつけて生活しようかなんて想像していたが、年が明けて2日ほどたつとケロッと治ってしまった

さすがに治った直後は入院して心配されたかったなんて感情は1ミリもわかなかった

 

健康が1番。そう感じた年末年始だった

*おそらく腹イタの原因は年末の暴飲暴食だった

 

はぁ、のど早く治らねぇかなぁ

現実的に僕はあまり心配されないだろうからとっとと勝手に治したい