ゲリラ帰省

人生で1度くらいは美女の殴り合いを生で見たい願望があるぶりゅーらです

 

横でルキーニ君が上裸でケータイゲームをしている

そんなのほほんとした部屋から今日もお送りしていきたいと思う

 

 

昨日、ゲリラ帰省をしてきた

*滞在期間1日未満の帰省をこう呼んでいる

昼の練習をして18:03の新幹線に乗り、19:15くらいに実家についた

 

なぜ帰ったのか

というのも、最近5月病っぽくて何に対してもやる気が起きなかったので、現状を打開するためにマッマの手料理を食べに行くか~という軽い気持ちで新幹線のネット座席予約をポチっとしてしまったわけだ

 

ちなみに帰省前日の土曜日は1人で近くの商店街の食堂でご飯を食べた

店には人がいなかっので貸し切りの状態で食べることができた

 

 

さびしかったよおおおおおおおおおおおおおおおんんんのおんおおのんおのんのんのんおのんおん

誰か誘えばよかったのだが、sgr君は飯を食う金もないというのでいっしょにいくことができなかった

もう1人でいいやと思って1人で行ったのだ

*半分は1人で飯屋に行くってかっこいいわーと酔っていた自分がいた でもじぇーんじぇんかっこよくないしただの哀れな若者だ

 

話をもどす

マッマの手料理おいちいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぼきゅの体力MAX回復したよおおおおおおん

 

そのあと高校の友達とラーメンに行き、ついでにブログの読者になってもらった

さらに中学の友達と飲んで歌った

 

いい気分転換になった

 

 

そして今朝。

妹と登校してきた。

朝の6時50分、私は妹と家を出て妹の高校までついていった

20歳の兄、高1の妹と一緒に登校!!!!

これは自分の中でも快挙だ

ほかにこの偉業を達成した兄はいるだろうか

病気やけがでやむをえなくいっしょに登校してやったというヤツはいるかもしれない

しかし、私は自分の意志でついていった

これは全く違う動機であるということを改めて説明するまでもない

私は妹を自らの意志で高校まで連れて行ってあげたのだ!!!

*ちなみに、そのほかの生徒は8時過ぎの登校であるため、僕と妹の登校を当高校の生徒に目撃されることはなかった

 

ぼくのキモい自慢はここまでにしておこう

というのも、上裸のルキーニ君が飯田橋に行きたいと発狂しだしたからだ

飯田橋駅は乃木坂の聖地

 

そして、いま横で僕に体をゆだねながらスヤスヤ寝始めた

僕もタンクトップ一枚であるため、来客がきたら勘違いされそうだ

 

昨日の帰省で5月病は克服されたようだ

今日からやる気をもって過ごしていきたいな

f:id:buryuranonikki:20170515155118j:image