今日はいろいろ暴露するわ

最近のブログが面白くない、てかおまえきしょい、消えてなくなれ、尻しか出せない能無し、一生ブリブリ言ってろ、風呂にはいらんとか臭すぎ、触んなきめぇ

 

毎日このように罵倒されているぶりゅーらです

*Mだからいじられてうれしいです

 

 

僕は本当にMだと思う

その才能が開花したのは中学の時だった

ちょっとかっこよくて部活でもクラスでも一目置かれている奴の手下になったのは中学1年の序盤からだった

そのころから公共の場でよく脱がされ、発したくもない言葉を大声で叫ばされていた

具体的なエピソードをあげよう

野球部の朝練が終わり、朝のホームルームが始まる前にいつものように仲の良い友達と廊下でたまっていた

するとリーダー的なやつから

「椅子の上に立って接吻してぇって大声で叫べ」と言われた

中学2年の僕は接吻の意味を知らなかった

僕はどうせ教室がシケるだろうと思い、椅子の上に立ち叫んだ

すると、クラスの女子の9割が僕の方を振り返った

僕は悟った

 

絶対言っちゃまずいヤツじゃんコレ。

 

椅子から降り赤面した

仲間からは称賛されたものの、外見は苦笑いを作って心の中では恨んでいた

 

 

こんな感じで中学の頃は多少イジリが過激で僕は嫌な思いをしたこともあった

 

それから5年あまり。。。

僕は自らそれを求めるようになった

 

好きな男の子に尻をぶたれるのが好きになった

もっと密着したくなった

特にO西君、パリマル君、甲子園君の誰かは必ず僕の家に抱かれにきてくれるのでうれしい

 

 

、、、、。。。。

 

 

てか、俺ヤヴァくないか????

やヴぁいよね!!!!?????

 

あああああああああああああああんんんんんんんなんでだあぁぁぁっぁぁぁぁっぁ

もっとバラ色の大学生活を夢見て熊本にきたんだよおおおおおおお

男の子のお尻触るのも好きだけどさぁあああああああああああああ

もっと僕の身の回りに色をつけてくれよおおおおお

つけるのは自分自身なんだけどさぁァぁァ

 

 

 

はぁっ、はぁっ、、取り乱しました

 

 

話を変えます

僕は昔から女の喧嘩動画が好きです

理由はわかりません

人を好きになるのに理由はないのと同じです

 

前はYoutubeで定期的に 女スペース喧嘩 と打って出てくる動画を楽しんでいました

ほとんど外人ばかりです

外人の喧嘩はものすごくヒートアップします

そういうの、好きです

 

女の喧嘩あるあるは互いの髪を引っ張り合うことです

髪を引っ張るのが一番効果的に相手を苦しめられるからかもしれません

逆に、パンチとか出てくる動画は最高です

たまに体格のいい女がいます

うおーこいつ強そうだなぁってやつ

そういうのが出てきたら興奮します

 

いま横にいるルキーニ君が喧嘩動画が貼ってあるスレを見て楽しんでいます

人の喧嘩を見るのってみんな好きかもしれないですね

 

夢はイオンモールとかで僕の目の前にいる美女2人が喧嘩し始めてどちらかが吐血して救急車に運ばれていくことです

*最近、吐血にはまっています しょっちゅう吐血のモノマネをしています 吐血ってかっこよくないすか??