Amazonプライムビデオ

私のお尻の前で泣かないでください♪

水曜日のぶりゅーらです *10日現在

4日ぶりの自由な夜なのでつらつらと書いていきたいと思う

 

 

Amazonプライムビデオが有能だ

こいつでGW中に何時間暇つぶしできただろう

せっかくだから面白かったものを紹介しようと思う

 

 

スキマスキ

スキマスキ

 

 なんとなくパッと見がエロそうだったから見てみた

以下あらすじは他サイトから引用

 

隙間に猛烈な愛着を感じてしまう因果な癖を持つ大学生ヘイサクは隣家のカーテンの隙間から見える情景に夢中になっていた。そこのわずかな隙間からは可愛い(であろう)女の子の隙だらけの私生活が垣間見えていたのだ。しかしある日、ひょんなことからその彼女、文緒と友達になってしまう。罪悪感はあるものの誘惑に耐え切れず悶々とした日々を送るヘイサク。しかし、覗くものはまた覗かれるもの。ヘイサクもまた、窓の隙間から文緒に観察されていた。隙間から見ていた彼女&彼が現実で直面することになっていく…。

 

どうでしょう、おもしろそうでしょ

個人的には


「スキマスキ」予告編

個人的に主題歌はスキマスイッチに歌ってほしかった

 

次、最近見終えたやつ

 

 

 同じく、以下引用

 

[全話配信中]世界一の恋愛リアリティ番組「The Bachelor」遂に日本上陸。2002年の放送開始から、瞬く間に全米で最も愛される国民的人気番組に成長した「The Bachelor」。たった1人の理想の男性が、多数の女性の中から最高のパートナーを選び、1人にプロポーズをするという究極の恋愛番組。これにより、まったく新しい仕組みが数々のドラマを生み、現在では全世界30か国でエピソードが製作されています。「バチェラー(bachelor)」とは独身男性という意味であり、本シリーズでは、真の愛を見つけ出すチャンスを得た、ある一人の幸運な独身男性バチェラー(久保裕丈氏)が、25人の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選び出していくという恋愛サバイバルが繰り広げられます。圧倒的にラグジュアリーで非日常な世界で繰り広げられる、他のどの恋愛番組よりもリアルで、時に残酷な現実をお伝えする究極の恋愛リアリティ番組です。

 

*コピペのため見にくくなっております

 

最初は見始めたのは興味本位だったんだよ

25人の美女っていかがなもんかねーって

そしたら半数以上がほんとにきれいだったね

僕とは正反対だよまったく。

で、気づいたらバイト終わりに1本ずつ見てたよね

毎回1人以上削られていくからそれを予想しながら見てた

*最後の1人に選ばれたのは意外な人だったとだけいっておく

 

てか、ロケが豪華すぎんだよねーー

なん千万つかってんだよって思うくらい毎回豪華なシチュエーションだった毎晩高級カクテル飲みやがってと思った

 

セミファイナルの段階で3人に絞られ、バチェラーが女性たちの家族と面会した

*最後の1人とは結婚するため

うわー、結婚の時のあいさつってこんな感じなのかなーと想像してしまった

 

この回で1人削られ、ファイナルには2人が残った

2人は逆にバチェラーの家族に会わされた

僕も彼女を実家に呼んだら幼いころの写真が保存されているアルバムなんかを出して場を和ませたいと思った

 

最終回を見終えた晩は「いずれ結婚するのかー」なんて考えてしまってすぐ寝られなかった

結婚したら奥さんと家探しをするのが夢だ

 

 

 

 これは結局見終わっていない

松本人志がホストで、お笑い芸人10人が参加費100万を持ち寄って密室に収監され、最後まで笑わなかったら1000万円げっとという企画だ

 

もちろん、敵を笑わせてもいい

僕の記憶では大西ライオントレンディエンジェルの斉藤が第一脱落者だった

パート2もあるあらしい

 

 

こんなかんじで暇を持て余している人は有料ビデオ配信サービスと契約するのも人生の楽しみ方のひとつではないかと思う