なんか楽しいことねぇかなぁ

おしさしぶりゅです

はやいもので5月も6日目となりまする

世の中はGWですね

大学生は帰省したり仲のいい人やら恋人やらと楽しく過ごしていることでしょう

僕は二日酔いの中、さきほど11時半に悲しい目覚めを迎えました

*6時間後にはバイトという切なさ

僕のここまでの悲しいGWをつらつらと書いていこうと思う

 

2日火曜日、この日は授業が午前までだったのでヤフオクドームに行ってホークス戦を観戦する予定だった

福岡にいるときは年に5回は観戦していたのに今では1回いくかいかないか

大学1年生のときは1度もいかず、去年ひさびさにクライマックスシリーズを大学の友達と観にいったくらいだ

 

今年も1回くらいしか観に行けないと思うが、そのチャンスが上半期にまわってきたわけだ

発端は中学で1番仲の良かった友達が帰省するから野球を観ようと持ちかけてくれたことだった

僕は野球の練習はないだろうと踏んでOKした

だが、その日に見事に新チーム初の練習が組まれてしまった

 

ここであっけなく僕の帰省はなくなった

*3,4も野球の練習で5,6,7はバイトを入れてしまったから

 

特別帰省したいという気持ちはなかったが、ホークス戦は観に行きたかったなぁ。。

福岡に帰っても友達とはなんていうか、あれだよ、でてこない、、、ああ、疎遠か。そう、疎遠だから特別いたい人がいない。

まぁ、それも当然かなという気にもなる

昔、仲良かった人といちいち連絡とらないもんな

 

なんだか寂しくなってきたのでこの話は終わりとする

 

てか東京行きてぇぇぇ!!!!!!!!

 

ひさびさ都会いきてぇぇぇ!

満員電車のりてぇ!!

乃木スポットいきてぇぇ!!!

なによりもぼーちゃんとユーカリが丘線乗りてぇぇ!!

f:id:buryuranonikki:20161231175813j:plain

 

神宮で野球みてぇ!

東京ドームで野球みてぇ!

東京のグルメフェスいきてぇ!

つけ麺食べてぇ!

 

しばらくお金を貯め続け、ポッと部活の連休ができたら絶対に行ってやる

*おそらく秋ごろになるだろうが

すげぇ田舎もんくせぇ終わり方になってしまった