即決

深夜テンションのぶりゅーらです

TSUTAYAが終えて家までの道の途中、テンションが上がってしまい、自分で自分の奇行をビデオ撮影した

それを学部の友達のライングループに貼ってみた

まぁ、これで10回目くらいかな

TSUTAYAのあとは変なテンションになってしまう

*動画を載せてもだいたい無視される

 

 

ことでぇぇぇぇぇりましたぁぁぁぁぁ

ぶりゅーらの日記でぇぇぇぇす!!!

今夜も1人でお送りするぜぇぇぇぇ!!!!

 

 

パスタをつくろうとしたがデンタルフロスまでしたので今日は食べないでおこう

面白い深夜番組でもやってないかな~~♪

 

ナッシング!!!!

f:id:buryuranonikki:20170427021826j:plain

もうテレビショッピングくらいしかやってねぇよお

 

 

さっきラインに貼った動画、反応あるかな~~

 

ナッシング!!!!!!

f:id:buryuranonikki:20170427022000j:plain

 

*グループ人数18人、既読6

 

 

えー、気を取り直しまして、、。

バイト中、物欲が出てきてしまったという話をしよう

 

僕の勤めるTSUTAYAは書籍、レンタル、CD販売のほかにも雑貨や文具が多く取り揃えてある

文具の社員さんはやさしいので好きだ

その文具の社員さんが夏に向けて店舗の売り場配置を変えていた

さらに、新しく入荷したモノも店頭にたくさん出てきた

 

そのうちのひとつにこのリュックがあった

 

だぁぁぁっぁぁぁぁんかわいいよぉぉこのリュックちゃあぁぁん

写真では見えないが中の色は鮮やかな黄色である

その色づかいがまたかわいい

 

おおおおんほちいいい

文具の社員をはじめ、バイトの友達にも「俺、これ買うわ」などと宣言した

だが、もうすぐ季節は夏。

リュックを背負うと背中に汗をかくのでそれが嫌でトートバックに変えたのに、これではまた嫌な思いをすることになるのではないかと考えた

でも、まともなリュック持ってないし、、

*今使っている黒リュックは親父のおさがり ノーブランド。さらにネットで買ったバックパックは中のラバー加工がボロボロと剥げ落ちだしたのでメルカリに出品した

 

あぁぁぁんんn。。ほちいけど我慢。。。

 

そこからなぜかスニーカーがほしくなった

夜の12時。閑散とした売り場。僕はAmazon楽天でスニーカーを探し始めた。

メルカリも見た。あった!!!いいのが!!!

メルカリにログインして即購入した

即決だったよねぇ。

あぁ、本当に良かったか今でもわかんない。

まぁ、いいや。安いし

*9100円のさらに7%オフで購入できた

*購入した後サボりがバレないように履歴を消去しておいた

 

f:id:buryuranonikki:20170427024539p:image

f:id:buryuranonikki:20170427024548p:image

 

安いでしょぉ

*あとで後悔しませんように(´;ω;`)ウゥゥ

 

あと、JINS PCも買いたいんだよねぇ

この前バイト前にふらっと寄ってみたんだけど、僕がほしいのは5000円くらいした

むーーーん。

まだ控えよう

でないとまた借金うんこになってしまう

 

GWもあることだし。

*部活が休みであればヤフオクで野球を観るつもり

 

 

テレビショッピングがうざいんで消して寝るとします