自分

チャームポイントを訊かれるとお尻と答えているぶりゅーらです

久々の更新であります

SamSmithを流しながらつらつらと書いていきたいと思います

 

 

ようやく極貧生活から解放された

21日には奨学金の3万円、本日25日はTSUTAYAの給料3万円が振り込まれた

借金をしていたすべての人にお金を返し、ようやく自由にお金を使えるようになった

 

 

あぁ、自由ってなんてすばらすぃーんだ!!!

自由を手に入れた瞬間に後輩3人を連れて焼肉へいった

諭吉が1人さらわれたが、痛くもかゆくもない

 

だってぼくちんはお金持ちだもーーーん!!!

 

*当分は今まで通り節約しようと思います汗

 

 

先日、バイト上がりに社員を含めた5人で焼肉に連れて行ってもらった

清香園に初めて行った

僕ら学生には手の届かない高級焼肉チェーン店だ

*全国チェーンと思っていたのだが、本社は諫早で九州を中心に44店舗を構えているという 東京には2つしかないそうだ

 

僕は高級焼肉店の牛タンというものに出会ってしまった

 

「うわー、うまそー。。いただきまぁす。うわぁぁぁぁっぁぁだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

少し引かれてしまった

 

店をかえて飲み屋に入った

酔った中国人留学生2人(女、かわいい)と話すのが楽しかった

中国にはいろんな酒を混ぜまくった爆弾酒を飲むというなんとも頭の悪い飲み方があるらしく、それを飲まされた

味はもちろんまずかった

 

もちろん、女子がいるので第2人格のぶりゅーらだった

この人格のぶりゅーらはハメを外さない

しっかりと落ち着きを払って会話をした

たまにしっかりと笑う そして、相手の話に質問をする

そう、普段とは180度違うことに自分でも驚いている。

 

たぶん、この人格のぶりゅーらは面白くないと思う

あぁ、僕は奇声をあげたり男に抱きつくことしかできない猿なのかな

そろそろ本当の自分ともう一人の自分を融合させていこうかな

 

でも、やっぱり好きな男の前では隠せないものがある

もうすぐバイト上がりルキーニ君が訪問してくるのでちゃいちゃいしたいと思う

 

だいぶ気持ち悪い終わり方でごめんなさい

さようなら