結婚して女の子ができたらお尻の大きな娘になりそうなぶりゅーらです

訪問客としてO西君と甲子園君が来ております

 

最近、甲子園君がかなり密着してくる

これは、僕への愛情表現だろう

お互いむちむちしているので抱き合いがいがある

あぁ、やはり僕の周りには猛々しい男が集まってくるのか

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

すみません、ただ叫んでみました

 

 

横で甲子園君がうにゅうにゅ言いながら痙攣している

 

一昨日、高校の友達のK君とMさんと飲みに行ったのだが、そのときも僕の男癖について話した

結果、僕はこのままではヤヴァイという結論にいたった

 

 

あああああああああああ

うしろにO西君がいるよおおおおおおおおおおおおお

満たされているよおおおおおおおおおお

 

変な内容を2回連続で書いてしまったので、次回はテーマ性のあるブログを書きたいと思う