忘れないよ

小学1年生のときにお尻を出してクラスの人気者になっていたぶりゅーらです

今回のブログはとてもホモホモしい内容になる予定です

 

というのも、O西君への愛が止まらない

 

今日、朝の8時から昼の1時までO西君とドラッグストアのバイトをした

彼のエプロン姿を見るとなんだか頼りたくなる

男前でなんでもやってくれそうだ

 

彼は最近髪を切った

とてもよく似合っていたので僕は称賛した

照れを隠そうと僕に「黙れブス」とか言ってくるあたり、とても愛おしい

 

昼の11時ごろだったろうか

ドラッグストアの前の通りを安倍首相が通りかかった

平民ならすぐにケータイで写真を撮り、それをTwitterやインスタグラムにあげたいと思うだろう

しかし、僕の中に真っ先に起きた感情は「ブログのネタになるわ」だった

 

テレビでしか見たこのない総理大臣の顔はテレビのままだった

護衛か関係者かわからないがスーツを着た大人が何十人も首相を取り囲んでいた

さらには、報道陣、カメラマン、一般人などたくさん群がっていて、それはまさに腐った死体にハエがたかっているようだった

 

一瞬、賑わいを見せた通りも首相が通った後はいつもの風景に戻っていた

 

 

さぁ、バイトが終わって2人が向かった先は餃子の王将だった

空腹だった我々は安いセットメニューを頼んですぐにたいらげた

そのあと、サーティーワンアイスクリームへ行き、ソフトバンクユーザー限定の恩恵をうけた

*僕は2つ頼んだのだが、かなり胃が重たかった、、、

多かったので僕のアイスをO西君にあーんしてあげた

 

あーーーーん

あーーーーーーーーーーん

あひょひょひょひょひょwwwwwwwwわーいわーい^^www

 

 

その後別れて、夜にまたO西君と会った

パリマル君、⊿田君と4人で温泉へ行ったからだ

 

温泉に入りながら僕の性癖について語った

ぶりゅーらは本当に男が好きなのか??

答えはYes

しかし、キスまでと答えた

無論、女の方がいいに決まっている

そんなしょーもない話で盛り上がった

 

温泉から上るとO西君が困っていた

どうやら鍵が開かないそうだ

O西「これあかんわー。開けてくれたら抱いていいよ」

 

僕は普通にその鍵を開けた

 

 

 

うっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

僕はこの言葉を忘れないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお死ぬまで忘れんぞおおおおおおおおおおおおおお

 

備忘録的な感じでここに書けたので満足した

もう今日やり残したことはない