女性的

ぶりぶりの実の能力者、ぶりゅーらです

賞金は5ベリーくらいでしょうか

最近、クロコダイルと握手したら手の水分を全部持っていかれて手がカピカピになりました

皮がむけて見た目もよくないです

こんなんじゃ異性の手も握れません

薬用ハンドクリームを買いたいでしゅ

 

やっとあした3か月間耐え抜いた極貧生活から脱せると思ったのだが、今月の奨学金の振り込み日が21日だと知り、どん底に突き落とされた気分だ

ハンドクリーム買えねぇじゃねぇか!!くそぅっ!!

 

 

重大な告白がある

 

僕は女性的かもしれないということだ

 

理由1 体型

僕のぶりぶりしたお尻は非常に女性的だと認識している

僕の場合、おそらく骨格的にケツがデカいのだ

だが、それだけでは女性的ではない

そこに脂肪がつくことによってさらにシルエットが女性のそれに近づく

そして、、、

僕は太っているので、その要件も満たされているのだ

 

理由2 男が好きだ

いま、ものすごいことを告白したのは自分でもわかっている

読者の中には僕のホモ気質を理解していない人がいるかもしれないから、正直、告白に踏み切るのには勇気がいった

ごめん、母さん、父さん、、、

僕、どっちでもいけます!!!

 

男と絡み合うのが好きだと言った方がよいかもしれない

僕の友人の間では常識となったが、「ぶりゅーらは人肌が好きだ」

昨日もMJ宅でMJ君と密着していた

マッチョと抱きあって寝たこともある

O西君の隣で寝るのが幸せだ

最近パリマル君には過激にアタックしている

 

あああああああああああああああああああ、僕は人肌が好きだぁぁぁぁ

たとえ男の子の肌でもいいよぉぉ

てかむしろ男の子のほうがいいよぉぉぉ

 

 

いよいよ僕の性がどちらかわからなくなってきた

 

理由3 生まれ変わったら女になりたい

みなさんはどうでしょう??

生まれ変わったら今の性で生まれたいですか?

おそらく大半の人はYesと答えるはずだ

僕は違う。女の子になりたい。

女の子になってかっこいい人に告白したい

だぁぁぁぁぁっぁぁ女の子の告白ってなんかいいよねぇぇぇぇぇl

ムズムズしちゃうよねぇぇぇっぇぇぇぇl!!!

 

ある日目覚めたら性転換してたみたいなラブコメor小説があったら紹介してください

*そういう意味で「君の名は」には興奮した

 

あぁぁぁぁ女の子になってみてぇぇぇぇぇ

1日でいいからなってみてぇぇぇぇ

 

以上、3つの理由から僕は女性的な男性といってもいいかもしれない

いい主夫になれそうだなぁ

 

全く関係ないけど、この小説おもしろいよ

30代の未婚女性を主人公とした短編集

ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)

 

 ドラマにもなってるらしいお