合格

尻だけが発達して20年間が経過したぶりゅーらです

ルキーニ君とsgr君が僕の家を訪問している中、つらつらと書いていきたいと思います

 

先週の土曜日に妹がケータイを購入した

念願の初ケータイである

 

 

 

私はとてもうれしかった

これで四六時中妹と連絡が取れる

早速、テレビ電話を1時間ほどした

会話の内容はとてもしょうもないことばかりだ

このときは高校入試の結果発表前だったので受かってるといいね~という話をした

 

そして今日

妹が第一志望の高校に合格した

だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お兄ちゃんはとてもうれしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおんおん

部活上がりに吉報を知り、部室で叫んだ

yassu君が電話しろというのでテレビ電話をかけた

妹が画面に出てきて、部員10人ほどで祝福した

ついでに僕が尻をたたかれる様子も中継した

*あとからなにやってんの??wwと言われたが、いつものことだと言っておいた

いまごろ高校の入学説明会に行っているに違いない

 

工業高校なので男子ばっかりのクラスになると思うが、彼氏なんて作らず一生お兄ちゃんを好きでいてくれ。

 

*あさって、2人でドライブ行くことになった 糸島の牡蠣小屋にでも行きたい