引きこもり

はやく奨学金が振り込まれる3月10日にならないかと待ちわびているぶりゅーらです

ONE OK ROCKを聴きながら午前中に書いていきたいと思います

 

本日は春休み唯一かもしれないノープランデーだ

部活もないしバイトもない

友達と遊びの約束もない(待ってたけど誘いがない)

そう、THE引きこもりの日である

f:id:buryuranonikki:20170303114914j:plain

 

 

1日中家にいるのは自分的に好きなので昨晩からウキウキしていた

YouTubeをあさっていると1人のYouTuberのチャンネルにであった

桐崎栄二というYouTuberだ

石川在住で両親、妹と同居している来年二十歳を迎える青年だが、彼の動画がおもしろすぎて昨晩は2時間くらい見ていた

特に妹との絡みがおもしろい

www.youtube.com

なんだこいつの家族は

とてもたのしそうではないか

僕も混ぜてくれ~~~

 

彼の動画を見て妹に会いたくなった

また妹にケツを叩かれたい

そして叩きたい

*3月にもしかしたら僕の家にくるかもしれないのでとても楽しみである

兄貴として好きなものをおごってやりたいなぁ。。

 

桐崎栄二のチャンネルは定期的に動画が更新されているのでおもしろいのがあがったらまた紹介するかもしれない

 

 

話変わって、大学生の春休みの話

ただいま日本の大学生はスプリングヴァケイションを謳歌している

「まいにちがたのしい」とかLINEの一言に書いている同級生(女)とか見てぶち殺したくなるが、まぁ、人それぞれの楽しみ方があるんだ、ぶりゅーらよ悲しむでない。。。

 

大学で唯一 素の状態でしゃべれるMさんは東京に旅行に行っているらしく、渋谷で渡辺直美に会って写真まで撮っていた

そのあとは安定のTDC&SEAに行ったらしい

くそぅ!楽しみやがって!

 

僕が考えている次の旅行の候補地は四国、北海道だ

昨日、パリマル君とナーガ君と焼き鳥屋でその話をした

*昨日から帰省する予定だったが、いろいろあってできなくなった 今春の帰省は見送られることとなった

f:id:buryuranonikki:20170303115016j:plain

↑とりかわ餃子 餃子の皮の代わりにとりかわが使用されている とってもジューシィ 

 

パリマル君ものんびりとした四国旅行にあこがれを持っているらしい

道後温泉いきてぇな

あと、香川の私鉄に就職して愚痴しか垂れ流していない小中学時代のチームメイトの家を訪れたいな

 

北海道は夏に行った方がいいのかな

冬はクソ寒そうだしな

札幌の街で美食活動をしたいものだ

 

とりあえず、3,4月は働きまくって貯蓄したいと思う

余裕ができたら韓国か台湾に1人旅にでも行きたいなぁ

 

余談

秋元真夏の写真集をAmazonで購入した

明日にでも届くかな

僕の本棚の乃木坂コーナーは総額5万くらいいったかもしれん(雑誌等を含め)