バイト

腕時計の日付が0:00に更新されるのを見るのが好きなぶりゅーらです

あまり伝わらないかもしれないが、こういうやつです


腕時計の曜日と日付が変わる瞬間

ンハァ。

2月は28日しかないので、本日の日付更新はどのような動きを見せるか大変楽しみです。(ふつうに3日進むと思いますが)

本日もぶりぶり書いていこうと思う

 

ダブルワークを初めて1週間が過ぎようとしている

この1週間は追いコンの日を除いてすべて働いた

働きすぎてバイトが嫌になってきたのも事実だ

サンドラッグなんて入って間もないのにもう辞めたくなってきた

でも、愛しのO西君が生きている限り辞めるわけにはいかない

これは僕と彼との重要な接点でもあるから

 

来月もらえる給料を計算してみた

TSUTAYAが約4万5千円でサンドラッグが1万2千円 計5万7千円

そのうち借金の返済にあてる額が3万なので手取り2万7千円となる

さらに、3月分の奨学金(3万円)があるので計5万7千円ある

 

ぬははははは大富豪やぁぁぁと思っていたところであるが、TSUTAYAの給料日は25日だし、サンドラッグも15日だ

それまでどう耐えるかは自分自身の裁量にかかっている

 

 

お金の話はもういいや

 

欅坂46が自分の中でキていることについて書こう

毎朝二人セゾンを聴いていることはすでに書いたが、動画などを見ても彼女たちの魅力にひかれ始めた


欅坂46 長濱ねる けやかけ まとめ vol.1

ねるちゃんの動画が好きですね~~

 

でも、推しているのは今泉唯さんです!

f:id:buryuranonikki:20170228181135j:plain

アヒンアヒンアヒン

 

乃木坂のライブを観た後にすぐ欅に流れるのはダメオタだと思うので乃木坂ちゃんの活動もしっかり応援していきます*特に伊藤まりかさんに関しては

 

でも、次回シングルのインフルエンサーはちょっとビミョーだったなぁ

康、もうちょっと乃木坂ちゃんに力を注いでほしいねぇ

 

 

インフルエンサー(TYPE-B)(DVD付)

インフルエンサー(TYPE-B)(DVD付)