川口春奈

実戦形式の練習で今季初打席を迎えたもののショートゴロに終わったぶりゅーらです

今夜もSMAPを聴きながらつらつらと書いていきたいと思います

 

しぶとく毎日続けているDMM英会話である発見があった

セルビア人はかわいいということだ

今日のレッスンをしてくれたYukisha先生(以下ユキ)もセルビア人美女だった

おとといのセルビア人講師も美人だった

ロシアの血が混じっているのだろうか、色白で目鼻立ちがハッキリしており美人だ

*あとで調べたところ、セルビア人は南スラブ人に分類されるらしい ということは、スラブ人=美人という公式が成り立つ

 

ユキは今までの講師の中で一番かわいかったし、一番会話が弾んだ

大学四年生らしく、年が近いというのもあり親近感のある会話ができた

大学では日本語と韓国語を勉強しているらしく、簡単な日本語も通じた

去年、東京と大阪に行ったらしく(ほとんどが東京の観光だったらしい)、おにぎりの写真を見せてきた

また日本へ来る予定らしいのでいちおう離島九州を紹介してみたところ、興味があるので行ってみたいと言っていた

そのときはご一報くださいと言うのを忘れてしまった

本来は教材を使った講義を受けようと思っていたのだが、フリートークで25分があっという間に過ぎてしまった

ユキはSorryと言っていたが、僕は満面の笑みでWe had nice timeと言った

かわいすぎて来週の月曜の講義をそっこーで予約した(フリートークで予約した)

次回は彼女の好きなタイプなんかを聞いてみたい


セルビアに美人が多い理由。

 

話変わって、練習後にパリマル君(旧呼称なか〇君)と一週間フレンズを観に行った

今日は金曜日なのでクラブスパイス会員(ユナイテッドシネマ会員のこと)は1000円で映画鑑賞ができた


「一週間フレンズ。」予告編

なぜこの映画を観たかというと、川口春奈が好きだからだ

あと、最近ハマっている賢人もでてるしね

yassu君も彼女が好きで一緒にこの映画を見る約束を去年からしていた

 

なのに

 

彼はぬけがけした

甲子園君とMJ君と月曜日に観に行ったそうだ

甲子園君は最近キュンキュン系映画にハマっているらしく、今上映されている坂口健太郎とmiwaのヤツも観に行くそうだ

甲子園君が一週間フレンズを観た翌日、僕の家にある川口春奈の写真集を見に来た

そして、興奮した様子で帰っていった

 

川口春奈 写真集 『 haruna3 』

川口春奈 写真集 『 haruna3 』

 

 

 

しょうがなく僕は1人で観に行こうとしたところ、パリマル君が現れたというわけだ

上映が始まってまだ1週間もたっていないが、人が少なかった

というのも、JK共もまだ春休みではないので、半ドンで終わった学校の奴しかこれない時間帯だったからだろう

*あしたは国公立大学の入試らしい がんばってね

 

そして、パリマル君と僕はいい席で鑑賞できたというわけです

内容はなんとも切ないラブストーリーでした

賢人の切ない表情を見るたびに胸が苦しかったです

川口春奈はやはりかわいかったです

やはり、恋敵が現れると唐澤したくなりますよね


【スマブラ3DS・WiiU】 唐澤貴洋参戦ムービー

 

というわけで21:00~のバイトのためにここらへんで終わっときます