カネの亡者

中学の頃、頬にある水疱瘡の痕をクレーターと呼ばれいじめられていたぶりゅーらです

乃木坂ちゃんを聴きながら本日もつらつらと書いてゆきたい

 

橋本奈々未さんの卒業があらゆるメディアで取りざたされている

さいたまスーパーアリーナが映るたびに「僕はここにいたのか」と思い、また帰りたい気持ちになる

なんだかんだライブが一番好きかもしれない

 

新しく始めた薬局のバイトがあった

出勤前にTSUTAYAで本を立ち読みしていった

借金がものすごいので自分の金銭感覚を正したいという思いで貯蓄に関連する本を読んだ

結論、社会人になってからの方が資産運用が複雑になり、老後とかも考えると相当な貯蓄をしなければならないことがわかった

 

僕がおとといから入った薬局の名前はサンドラッグ

関東を中心に全国に620店舗を構えるドラッグストア業界大手らしい

僕の店舗は開店して2年もたっていない新しい店だ

熊本の中心街のかなりいいところに立地しているので客数は多い

たかが離島九州の一等地だがテナント料はクソ高いと思う

*ゆえに、常に売り上げを出せる店しか出店できない

 

O西君とシフトが同じだった

O西君からレジを教わった

O西君といっしょに接客した

O西君が常に隣にいた

O西君が好きだ

 

どうやら最高の職場に出会ったようだ

 

バイト上がりに2人でラーメン屋へ行った

2人とも貧民なのだがO西君は明日、部活の友達とスノボにいくらしい

春休みに一回は飲みに行こうねと約束して別れを告げた

 

あーーーー。早くお金ほしい~~

ブコメ大人買いしたい~

女の子と飲みに行きたい~

昼からラーメン屋行きたい~

1週間フレンズ観たい~

 

sgr君から全話見ろと厳命されている「ガールズ&パンツァー」の第4話を見て就寝するとする