バイセクシャル

Siriに尻(しり)っていっても「Siri」としか認識しないのが残念に思うぶりゅーらです

ちなみにおしりは認識してくれました

今日もSMAPを聴きながらつらつら書いていきたいと思う

 

さっき石原慎太郎の「天才」を読み終えた

 

天才

天才

 

 昨年、僕のバイト先のTSUTAYAで売れに売れまくったこの本

いかがなものかと思って年末の帰省前に買ってみたものの完全なる積ん読の一部となってしまっていたので、試験が終わったのを機に読んでみた

ページ数はそんなに多くないので、3日間で読破した

 

内容は、作者である石原慎太郎が第64、65代内閣総理大臣 田中角栄の目線に立ち、1人称で田中の生涯を描くというものだ

新潟で生まれたころの幼少期のころや23歳で上京したときの状況など、政治家になる以前の田中についても深く書かれてあった

最後まで読んでわかったが、語り口がすべて過去形なのは死に際の病床で人生を回想しているからだった

 

田中角栄について知ることはほぼゼロに近かったが、これを読んで偉大な政治家だったということを知った

僕よりも作者の石原慎太郎が田中を尊敬しているというのがとても伝わってくる

なにせ、タイトルが「天才」だから

 

てか、石原良純が慎太郎の息子だってことを最近知った

あのタウンページの石原良純がそんな血統だったとは、、、、

 

 

昨日、これ読みてぇ!と思ったやつがあった

 

 世界的に有名なアメリカ人ホラー作家だそうだ

先日DMM英会話でお世話になったウクライナ人のMirinkaもよく読むそうだ

 

なんで興味を持ったかというと、まず、TSUTAYAに大量入荷されていたからだ

上・中・下巻あって、それぞれなかなかの厚さなのだが、やたら入荷している

売れるからだろうね

 

で、数に目を引かれて手に取ってみると「ケネディ大統領が暗殺された年に遡ってその暗殺を阻止せよ!」みたいなことが書いてあって、うおーこれなんかおもしろそうだ、と。

 

まぁ、いつか読もう

 

 

最後に、山崎賢人君に抱かれたいと思った話を。

みなさんみたかもしれないが、山崎賢人君がうしろから抱擁するGalaxy S7のCM

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ抱いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


Galaxy S7 edge : 「どんな君も、逃さない。告白」篇(フルバージョン)

 

今日、学食でこの動画を見てしまい「ああああああああああ抱いてえええええええええええええええええええええええええ」と叫んだところ、甲子園君やyassu君に軽く引かれてしまった

 

僕はバイセクシャルかな