暴徒化

bomb bomb hello Buryura

本日も気晴らしにブログの更新をおこなっていきたいと思います

勉強ばかりしていると体を動かしたくなったり、マンガを読みたくなりますよね

僕も先ほど「それでも僕は君を好き」を一気読みしました

芹沢ああああああああああああああああああああああああああああ

なんておまえは優柔不断なんだああああああああああああああああああ

 

すいません、マンガの主人公の名前です

興味のある方はぜひぶりゅーらの家へお越しください

 

 

それでも僕は君が好き(5) (週刊少年マガジンコミックス)

それでも僕は君が好き(5) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 ↑7巻あるのですが、この5巻の表紙は僕とsgr君が一番好きなヒロイン、サムスンです

 

 

昨日はO西君といっしょに寝た

いっしょのベッドで

とても幸せだった

O西君に密着していると、安心感というか、幸福感というか、何か言葉にいい表せないものを感じることだできる

So、僕はO西君が好きだ。

 

O西君への好きという言葉が常套句になりつつある

なので違った愛情表現を模索中

愛には変化が必要だから

 

そんなことを悩んでいたら、O西君本人からあっちいけまぢ気持ち悪いと言われた

そういうところも含めて好きだ

 

昨日の乃木坂工事中で17thシングル選抜発表があった

今回の選抜メンバー総数はなんと、21人!!

これは歴代最多だった前回の19人をさらに更新する数だ

で、重要なのはアンダーに落ちたメンバーがいなかったということ

これは前回に引き続いて2回連続だ

*予想では2人ほどおちるのではないかとふんでいたが

 

そして、僕の永遠の推しである伊藤万理華さんも3列目にはいった

僕的には福神という前列12人に入ってほしかったのだが、それは次回にお預けとなった

その多彩なセンスを十二分に発揮して、今回のシングルも輝いてほしい

*なんか、女優の活動を応援するような気持ちになっている、、、、

 

 

 

話は変わって、僕の家にいるときのsgr君とルキーニ君の暴徒化が激しい

今日、3限のテストを終えて家に帰り、雑事をしていたらなか〇君がやってきた

そのあと、2人でベッドでダラダラしていたところ、彼らはやってきた

*2人+you1君

 

最近、僕にとって彼らは恐怖だ

僕の家にはいるやいなや、パスタをつくれと要求してくる

しかも2人分

僕はしぶしぶパスタを茹でた

明太パスタとなんかおいしそうなソースをかけたパスタの2つをつくって彼らに与えた

報酬はルキーニ君からのハグだった

彼の目は死んでいたけれど。

 

僕はいい主夫になれるかもしれない

 

 

さらに話は変わるが、僕は今、サイバーエージェントという会社に興味をもっている

代表的なものでいうと、AmebaサービスやAbemaTVなどのサービスを提供する会社なのだが、IT関連にとどまらず、ロボット研究や未来構想企画なんかもやってて、とても注目している

詳細を述べるまでまだよく調べていないので、またの機会に書きたいと思う

IT関連はいろんな事業をやっているからおもしろそうだなぁという漠然とした興味がある

 

 

短いが許してくれ

あしたが山場なのだ

そして、またO西君が泊まりにやってくる

なんて僕は幸せ者なんだろう