テレビの中の人

勉強しすぎるとなんで俺はなんで勉強してるんだろう、これ将来どんなことに役立つんだろうとかを考えてしまうぶりゅーらです

O西君とsgr君が家にいますが、イヤホンでNHKらじらーサンデーを爆音で聴いております

毎週日曜の21:00~あっているオリラジ&ひめたんのラジオです

ひめたんが昨日、体調不良による17thシングル期間活動休止を発表したため、真夏さんが代打で出ています

真夏さんといえば、今日、写真集の発売発表がありました

乃木坂ちゃん写真集ラッシュですね

2月28日発売予定です

さぁ、前置きが長くなりました 今日もつらつらと書いてまいります

 

真夏の話を続ける

さきほど、ぼーちゃんから急にLINEがきた

ぼ「秋元真夏

僕「ん、真夏がどうした。いま真夏のラジオあってるけど」

ぼ「今日、〇〇のファミマにいたらしいぞ」

僕「え、マジ!?」

ぼ「先輩が握手してもらったらしい」

 

なにいいいいいいいいいいい

秋元真夏がふつうのコンビニに出没しただとおおおおおおおおお

これはすげぇや

さすがTOKYO

僕、芸能人に遭遇したら絶対興奮しちゃいそう

 

実は、去年の秋の1人東京旅行で芸能人ではないが、オリンピック選手に遭遇した

ぼーちゃんと電車に立ち乗りしていたのだが、僕の視線の先にテレビでみたことのある顔が

 

僕「あれ、水泳の選手じゃない??」

ぼ「え、そうなん?」

僕「(ケータイで調べる)あ、やっぱそうだ、選手だ選手だ~~」

 

その選手を仕事帰りのサラリーマンの肩越しにまじまじと見た

田舎者ですね

その競泳選手とは、リオ五輪代表の池江璃花子選手だ

池江璃花子 - Wikipedia←参考までに

池江選手は現在16歳の高校1年生

練習の後なのか、髪は濡れていた

そして、JKなので制服を着ていた

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオリンピック選手のJK姿ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

彼女は、リオ五輪100Mバタフライ、200M自由形などに出場し、100Mバタフライでは決勝まですすみ、表彰台には届かなかったものの、5位という好成績をおさめている

なんでも、身長とリーチが大きく、女性ながらなんともうらやましい体形だ

*170センチ、リーチは184センチ

 

そんなテレビでみたことのある人を目の前にした僕は勝手に興奮していた

しかも!池江選手は僕たちが降りる予定であった駅で降りたのだ!!

 

もちろん、ぼーちゃんと尾行を開始。

濡れ髪のJKを追いかけ、駅を走る

しかし、さすが東京

尾行開始1分後に見失ってしまった

 

だああああああああああああ

握手したかったああああああああああああああああああああああああああああ

しかし、冷静に考えると相手はJK。しかも16歳。ちょっとマズいかもねぇ。

 

っていう芸能人遭遇にかんする体験談でした

 

あしたから怒涛の試験WEEKが始まる

早く終わってくれ

そして、無事進級を決めて好きなことをしたい

 

 

あああああああああああああああああああああああああ

そして今日は乃木坂46、17thシングルの選抜発表だぁあああああああああ

万理華さん選抜入り祈願んんんんんんんんんん

あしたは乃木坂中心のブログとなりそうだ、、、