イベント

SMAPのオレンジを今日だけで50回以上はリピートして聴いているぶりゅーらです

O西君が大好きなこの曲

恋人同士、音楽の趣味も似てくるというやつですね

というわけで今日もつらつらと書いていきましょう

 

MJくんの家で勉強していたのだが、彼がかわいそうで仕方ない

というのも、彼の家のWiFiルーターが壊れたらしく、パソコンが使えないそうだ

しかも、MJくんは工学部でパソコンを結構使う学科なので試験勉強もままならないそうだ

パソコンとルーターと闘っている彼の後姿は哀愁ただよっていた

 

彼の家に行くきっかけとなったのは野球の帰り道で彼の姿を見かけたからだ

ユニフォームのまま彼の家にあがって、お茶をたらふくいただき、原付の鍵を借りて出て行った

そのまま彼の原付でスポーツショップに行ってオーバーソックスを購入した

これもsgrくんによる融資のおかげだ

 

彼は7時からバイトなので早めに夕食を食べに行くことにした

Ematsuくんも誘って3人でで安い定食屋へ

このブログ唯一の後輩の読者が働く店だったが、彼の姿はなかった

近日、この店を辞めるらしいが。

 

で、僕が「金ないえにゅう。」とおごりを懇願したらMJくんは快く応じてくれた

Ematsu君は富豪のくせに財布を忘れたので、計3人分を払う形となった

 

このブログを書いた後、またMJくんの家にいこうと考えている

*MJくんは不在だが。

 

話はかなり変わるが、めちゃくちゃ行きたいイベントがある

fes.horiemon.com

 

おい、ここまでくるとマジでおまえホリエモン教信者じゃね?って思われるかもしれんが、別にそうではない。

ただ、楽しそうだからいってみたいだけだ

まぁ、もちろん、場所は東京の六本木なので行けるはずがないが

いいなぁ、都民は こういうイベントたくさんあって

 

で、このイベントの内容は

ホリエモン他、著名人による公開トークショー

・けん玉パフォーマンス集団「ずーまだんけ」によるパフォーマンス

・日々、恋愛を学問として研究を重ねる「恋愛の精鋭集団」によるマッチングパーティー

・アイドル誕生の瞬間を見逃すな!怒涛のアイドル祭り!!

 

などなど、なんか楽しそうなことばかりだ

僕、イベントとかあんまりいったことないからいきたいんだよねぇ(田舎者)

まぁ、行くとしてもだいたい乃木坂、欅坂関連だと思うけどぉ

 

東京楽しそうだなぁという思いがまた再燃してきた

今年も連休があればまた東京に遊びに行きたいと思う (1人で)