今回のブログ閲覧は自己責任でお願いします

タイトルにもあるように、今回のブログ閲覧は自己責任でお願いします

というのも、かなり気持ち悪い内容となる予定だからです

きっかけは、今日、図書館で甲子園君と会って「最近のブログおもしろくないぞ」と言われたので、今回のはパンチの効いたものにしようかなと思ったわけです

これはブログですけど、個人的な日記の延長なので、あまり面白さにこだわっていないのですが、何回かに1度は楽しいブログを書きたいと思っています

まぁ、今日もつらつらと書いていきませう

BGMは乃木坂ちゃんです

 

 

さて、今回の内容とは、、、

乃木坂46個別握手会@京都1/15レポ

と題しまして、前回行った握手会の模様をどーーーーんと公開したいと思う

*最後の警告です、気持ち悪いんで自己責任でお願いします

気分の悪い方はポリ袋を用意して見ることをオススメします

 

さ、去年の10月ぶりに京都へやってきたルキーニ、犬、なか〇くんの乃木勢。

14日の全国握手会はいままでの京都会場からすると類をみない盛況ぶりだった

*全国握手会はCDを買った人すべてが握手できる権利をもつため、ライトファンも集結する

 

どんくらい人が来たかというと、会場に入るまでに5時間以上かかった人もいたくらいだという

あの日、京都では普通に雪降ってたからね?

ヤヴァかったよ。寒さ。凍結するかと思たわ。

で、会場に入れてもそこからメンバーと握手するにはさらに30分~2時間ほどかかるという有様。

来月20日に卒業する橋本奈々未さんのレーンなんておそらく3時間以上ならばないと握手できなかっただろう

 

ということは、、、

最長で 会場に入るまでの5時間、ななみさんと握手するのに3時間

計8時間も並んでいた人がいたかもしれないという事実‼

*握手会自体が午後5時くらいにおわったので、握手できない人もいたかもしれない。しかし、前回の幕張での全国握手会で奈々未さんは午後11時まで握手をし続けたという‼‼なんたる気力、体力、そしてアイドル魂!!!!あああああああああああああああああああああああ奈々未さあああああああああああああああああああああああああああああん

 

で、今回の京都ももしかしたら人気メンバーは時間を延長して握手を続けていたかもしれないというわけ。

 

僕はその日、あしゅとしか握手してないんだけどね。

他3人は夕方までかけて結構握手してたよ。

 

で、

ここからは翌日の個別握手会のレポを。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ戻りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

すいません、冒頭から取り乱しました。

 

この日、京都は朝から大雪だった

道路は凍結し、神社の屋根には数センチの積雪が

雪化粧をした京都の街並みを前に、宿から10キロ近く離れている会場までどうやっていこうかと悩んだ

選んだ道は、京都駅までタクシーを使うことだった

タクシーで京都駅へ移動し、コインロッカーに大きな荷物を預けた

そこから在来線で会場近くの駅まで移動

さらに3キロほど歩いて会場へ

 

雪雪雪雪だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

容赦なく吹雪が襲ってくる

でも、僕たちには大いなるモチベーションがあった

 

乃木坂ちゃんと握手。

 

だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

すみません、回想するだけで取り乱してしまうことをお許しください。

 

会場は昨日の光景と一転、人数こそ少ないが確実にオタどもの戦闘力は上がっていた

列ができていたのでそこへ並んだ

このとき、AM9:40

10時から始まるので、そろそろ開場という絶好のタイミングで現地入りできた

 

そして、開場。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ握手うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

雪をも溶かす情熱とともに、4人は会場にin

手荷物検査や握手券のチェックを経て、いざ、メンバーの待つレーンへ!!

 

読者のみなさん、僕はさらにキモくなりますよ。

閉じるなら今です。

まだ間に合います。

 

 

握手会は時間で1部~5部に分かれており、1部=90分で行われる

その部が終わるまでに握手券を消費しなくては、その券は死券と化してしまう

 

*ちなみに、個別握手券を買うには数か月前からネット予約&抽選でGETしなければならない すなわち、戦闘力の高いオタしか買わないのだ‼

 

僕の1部はゆったん2枚だった

*知らないメンバーは自分でググるなりしてください

まぁ、知らなくても僕に言ってくれればどんな人物か教えます

1人のメンバーで1時間は語れます

 

ゆったんはクリライのことを話すと決めていた

僕「クリライでファンになりました!!」

ゆ「わー!うれしい‼ ゆうりね、ライブで踊るのが大好きなの!」

僕「僕も好きですだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

*奇声は発していないのでご心配なく。心の中では発狂してましたけど。

 

ゆったん2枚目

僕「ゆったん、絶対雪遊びしたでしょ。」

ゆ「え!??なんでわかったの!!???え、なんで!!??」

僕「(ぐひゅひゅひゅひゅうううう。かわええええええ)やっぱり~」

剥がし

ゆ「あのね!かりんちゃんとエルサごっこしたの!!」

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおmんおのののののんおんおののんおののののののの僕もエルサごっこしたいでちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

はい、超絶かわいかったです。ゆったん初めてだったけど、行ってよかった、、、

 

そのころ、犬君は1推しの人が体調不良で1部を欠席したのでソワソワしていた

*結局、ひめたんはすべての部を欠席したので、犬君は3月に幕張である個別握手会に参戦することを決めた(振替がきくので)

すでに千葉駅近くの宿をおさえたというww

 

2部

万理華さん3枚、真夏2枚、れいか2枚

 

まず真夏へ行った

 

真夏「ありがとお~」

僕「まなったんに言ってもらいたいことがあるんだ~」

真夏「なに?」

僕「ずっと一緒いてよバカァ」

真夏「ずっと一緒いてよバカァー」

バカで強く手を握られる

僕「(失神)」

剥がし

僕「だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおののんおのののおののおののののののののんおのののんの」

 

続いて万理華さんと握手したが、これはまた次の機会にまとめて書くとする

さらに、真夏もう1枚

 

真夏「ありがとお~」

僕「真夏を嫁にしてって言って~」

一拍おいて、

真夏「真夏をお嫁にして」

僕「(失神)」

剥がし

僕「だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおんののんおののんおのののののおののおおん」

 

れいかはルキーニくんとなか〇くんと連番した

*連番とは、友達同士で連続して握手すること

 

順番はルキーニ君、なか〇君、僕

「れかたん、前よりかわいくなったよね!」を3人続けて行ってみようという連番をした

前の2人がしっかりと言ってくれて、僕の番。

 

僕「れかたん、前よりかわいくなったね!!」

れいか「えええええ!!てかそういう連番!!??」

剥がし

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおんのののおんのんんおんの

「てかそういう連番!?」のところめちゃかわいすぎたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

3部

万理華3枚、れいか3枚

省略

ただただかわいすぎた

 

4部

まいやん1枚、万理華3枚、みさ先輩2枚

 

まいやああああああああああああああん

まいやん「ありがとう~」

僕「黒石さんでバカって言ってください!」

まいやん「(黒石さんという軽蔑の目で)バーカ」

剥がし

僕「だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう死んでいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおののおのおのおのののんおの」

*奇声は発していません

 

5部

万理華3枚

 

さぁ、どうでしたか?

楽しんだ分、しっかり頑張ろうと思った!!

打ち込めるモノがあるっていいよね!!!