大晦日

今年も残すところ数時間となりました

今年最後のブログ更新です

 あまり長くは書きません

 

昨日はぼーちゃんと冒険した

天神でぼーちゃんの買い物に付き合い、そこから唐津まで普通電車で行った

西唐津駅で降りて、滞在時間10分で福岡に戻った

本当に無駄な旅だった

*改札を通っていないため移動ゼロ

博多駅で降りてぼーちゃんの浪人時代の予備校へ行った

受験生たちが黙々と勉強していた

今度、僕が東京に行ったら千葉のユーカリが丘線というローカル線に乗ろうと約束した

駅名がとりあえずおもしろすぎる

f:id:buryuranonikki:20161231175805j:image

f:id:buryuranonikki:20161231175813j:image 

駅名は幼稚園児が考えたのかな

ぜひ、乗ってみたい

電車のフォルムもかわいいよね

 

夜は高校の部活の飲み会があった

一次会は市内でして、二次会はとなりの市に住む先輩の家にいった

僕たちの代と先輩の代、総勢20人。 おじゃましました。

*飲み会続きだったので二次会でダウンした

 

今日の始発(6:30くらい)にみんなで電車で帰った

電車に揺られているときすごく吐きそうになったので、地下鉄の駅で途中下車し、トイレにこもった

結局、ここから1人で帰った

 

午前中は爆睡した

それでも吐き気はおさまらず、夕方まで気持ち悪かった

午後は毎年恒例の家族で温泉へ

照り葉スパリゾートへ行った

 

もうすぐ紅白が始まるね。

欅ちゃんと乃木坂ちゃんが楽しみだよ。

特に乃木坂ちゃんのドレスはヤヴァイね。

ななみん死ぬほどかわいいよ。

万理華さんも見つけなきゃね。

バナナマンとのコラボも楽しみ。

 

みなさん、良いお年を。