気兼ねない関係

来年2月20日にある乃木坂46バースデーライブの抽選に外れてかなり落ち込んでいるぶりゅーらです

スピッツ先輩を聴きながらつらつらと書いていきたいと思います

 

冒頭に触れたが、2月20~22日にかけてさいたまスーパーアリーナにて開催される乃木坂のバースデーライブ(通称バスラ)の1次先行抽選の当落結果が発表された

結果は20日×21日〇22日×だった

僕は部活の関係で20日のみの参戦予定なのだが、それを外してしまった

夕方の僕は悲しみのどん底にいた

*ルキーニくんの友達が当てたらしいので2枚はGETしたのだが、誰が行くかは決めていない これは殺し合いになりそうだ

1次先行が一番当選確率が高いということで今回の抽選には大きな期待を寄せていた

しかし、今や国民的アイドルとなった彼女たちのライブを見るためには相当な運気が必要である

*どれぐらいの確立かたとえてみようと思ったが10分間の思考の末あきらめた

*ちなみにマッチョくんは20日を当てたみたいだ 明日から狙撃を警戒する毎日が続くだろう

まぁ、21日と22日はそろったので一安心というところかな

あとは大本命を当てて、みんなでうれし涙を流したいと思う

 

そんなこんなでもう来年度のことを考えておりまするが、年の瀬も追い詰まっていますね

なんやかんやであと10日もありませぬ

あさってにはクリスマスという大イベントが敢行されるということもあり、全国の反抗戦力はカップルたちの聖夜を妨害をしようと作戦を練っていることだろう

僕はクリスマスの日にO西君たちと有馬記念にかけてみようかと話しているところだ

*軍資金ががあればつっこみたい

いずれにせよ、いつもの男たちと熱い夜を過ごすことになりそうだ

 

話を戻して今日の出来事に少し触れるとする

夕方、高校の友達Mの誕生日プレゼントを買いに行った

*雨が降っていたのでこれまた高校の友達Kに車で街まで送ってもらった

普段プレゼントなど贈らないので変なのだけ買わないようにと自分に言い聞かせた

もこもこした部屋履きとスタバのコーヒーセットを買った

 

そのあと、MとKと僕で車に乗って夕飯の買い出しに行った

あごだし旨辛鍋というやつを買った

*一つ余ったのでクリスマスのぶりゅーら鍋会にとっといた

野菜はカットされているものを買い、あとは豚肉やら豆腐やら必要なものを買った

1人1000円というかなり安い金額で食材を調達できた

 

Kの家で鍋をした

ガスコンロがないといっていたので僕の家のIHコンロをもっていたのだが、食器棚の奥からガスコンロがでてきた

Kは「その箱には土鍋が入っていると思ってた」と言っていたが、箱には堂々とガスコンロの写真がのっていたので、これは彼の過失である

3人は4月の地震の時に5日間ほどKの家で寝食を共にしていただけあり仲が良い

仲が良いというか気を遣わなくてよい

*Mは僕が仮面をかぶらずに接せる唯一の♀友達 ケツの画像を見せてやった

 

鍋自体はとてもおいしかった

また太ってしまったでアル

でも酒は飲んでいないのでそうでもないかな

ぐるナイのゴチ最終戦が放映されていたのでずっとそれをみていた

柳葉さん、残念です、、、

新メンバーは女優がいいなぁ

 

ゴチが終わって2人から誕生日プレゼントをもらった

TOMMYHILFIGERのネクタイをいただいた

f:id:buryuranonikki:20161223012947j:image

グレーでかっこいいので祝い事とかにはこれをつけていきたいと思う

おととい誕生日を迎えたMにもプレゼントが贈られた

ちなみに5月のKの誕生日にはハムスターをあげた

久々に今日見たが、まだ元気に生きていた

 

なんだかんだ、こういう人間関係もいいなぁと思った夜だった

*ぶりゅーらの日記見たい?と2人に問うたが、「最近大丈夫??」となぜか本気で心配されてスルーされた  乃木坂を熱く語りすぎたのも少し要因だったかもしれないが、、

 

あしたから3連休だ

むしろ今日で大学終わってくれ そっちのがキリいいだろ。

あしたは朝からボウリング、昼からカラオケ

あさってはスキー

遊べるうちに遊んどこうと思っている

 

*日記形式のブログが続いているので今度ランキングとかを挟んでいきたいと思う