きゃりーぶりゅぶりゅ

空きコマにO西君がtapikingというタピオカ専門店でタピオカをおごってくれました

日ごろの僕への感謝だそうです

また一段と彼のことが好きになりました

今後とも2人をよろしくお願いします

 

さて、今日は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの話について書いていきたいと思う

冒頭いきなりだが、僕はきゃりーぱみゅぱみゅに関心がない

いや、なかった。

今朝の今朝までただの奇抜なファッションボーカリストだと思っていた

しかぁし!!!きゃりーさんと僕にはある共通点があったので、今日から僕は彼女のことを勝手に同胞と呼ぶことにする

 

きっかけは今朝起きてつけたテレビだった

スッキリ!はご存知であろう 僕は起きるのが遅いのでZIP!はとうに終わっており、スッキリ!の時間帯なのだ

で、スッキリ!できゃりーぱみゅぱみゅがとりあげられていた

内容は、きゃりーぱみゅぱみゅがデビュー5周年を記念して自身のアートワーク展「KYARY PAMYU PAMYU ARTWORK EXHIBITION 2011-2016」をラフォーレ原宿で12月16日(金)から25日(日)まで開催する

というものだった。

引用↓

gunosy.com

記事を見てもらえればだいたいの概要を知ることができます

離島九州民の皆さんは見に行くのは難しいですけどね

 

で、このアートワーク展をスッキリ!が取材していて、それが今朝O.A.されていたのだ

僕は最初、ただ流れる映像を見ているだけで、むしろ朝ご飯を食べることに集中していた

個性的ですなーー。それくらいしか思わなかった

 

出演者&視聴者に対するクイズが出題された

きゃりー氏「わたくし、きゃりーぱみゅぱみゅは親友が家に泊まりにくるとある変わった行動をとります。それはなんでしょうか??」

あらかたこんな感じのクイズだったと思う

ゲストの福士蒼汰氏に話が振られる

加藤浩次氏「福士くんは友達が家に泊まりにきたらなにかおもてなししますか?」

福士氏「ん~~。まぁ、気を遣いますね。喉乾いてない?とか聞きますね」

ハリセンボン春菜「klf;ぶいえなうお;fなるい;んg%%%」

*実際、ハリセンボン春菜はイってません

 

僕はほとんど聞く耳をもっていなかった

きゃりー氏「それでは正解発表です!私は親友が家に泊まりに来ると親友にお尻を見せます!」

 

 

 

ん????

今なんつった??

きゃりー氏「いっしょにお風呂にはいったりするんですよー。で、お尻をみせちゃいます。時間帯があわずに一緒に入れないときは部屋でお尻を見せます」

 

んなんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんのんのののんおののおんのんのおん

同類ではないかぁぁぁぁっぁぁぁあっぁぁぁっぁあっぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!

まさか、芸能人で僕と同じ行為をとる人がいたとは!!!

僕は衝撃のあまり箸が止まった

きゃりーさん、ぜひ僕とお尻を見せ合いっこしましょう。

そうでなくても、共同で仮面お尻舞踏会でも開催しましょう。もちろん、費用はきゃりーさん持ちで。w

 

なぜお尻を見せる性癖があるのか、その理由を知るべくGoogle先生

きゃりーぱみゅぱみゅ お尻」

と打ってみた

 

すると、でてきたよ関連記事が。

matome.naver.jp

行列のできる法律相談所でも暴露していたみたいね。

他の女優の癖なんてどうでもいいんじゃぁぁぁぁぁ

有村架純の下唇を嚙む癖なんて全然頭はいってこんわぁぁぁぁ

きゃりーぱみゅぱみゅのお尻がみたいんじゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

*主旨が変わってきました

 

親友にお尻を見せる理由は、笑わせたいからだそうですね

ぼきゅも同じです。

親しい人と一緒にお風呂に入りたい心理。

ぼきゅも同じです。

結論:きゃりーさん、僕と半年ほど同棲してみませんか??お尻について深く語れると思うのです。もし、同棲が嫌であればお尻を他人に見せる心理を共同研究してみませんか?それか、きゃりーさんの性癖についての暴露本を僕が執筆するというのもいかがでしょうか??

きゃりーさんの所属するアソビシステムという事務所に知り合いがいる方はぶりゅーらまでご一報ください。

 

Twitterの本アカ名を「きゃりーぶりゅぶりゅ」に変えました

きゃりーへの冒涜だ!!なんてファンの方から言われるかもしれませんが、これは僕なりのきゃりーさんに対するリスペクトを込めさせていただいております。どうぞ、ご容赦くださいませ。

 

P.S.スぺワが閉園するってね

あのでっかいエンデバーがみれなくなるのは少し寂しいなり