物欲

最近、親知らずが生えてきて咀嚼する際に軽度の痛みが走るぶりゅーらです

今日は部活もバイトもないALL FREE DAYです

BGMはONE OK ROCK大先輩です

 

昨日、「淫らな青ちゃんは勉強ができない」というラブコメを買いに行くと宣言したが、見つけられなかった

我がバイト先であるにもかかわらずこのような結果に終わってしまい、僕の読後感想を楽しみにしていた読者の皆様には深くお詫び申し上げます

バイト中に在庫を探したところ、1巻は2冊、2巻は在庫切れと出てきた

えええっ!!もしかしてこの本売れてんの!??

くわしく調べたところ、どうやら売り上げ好調のようで、重版出来予定とのこと。

どうやら淫らな青ちゃんは全国的に人気を誇っているようだ。

当店で入荷次第そっこー買いに行きたいと思う

*予約注文もできるが、BOOK部門のぶりゅーらってやつはどうやら変態らしいという噂が流れそうなのでやめておいた

 

昨日のバイト終了後、なか〇君の家へ赴いた

というのも、ラジオのオールナイトニッポンに乃木坂ちゃんが出ていたからだ

ラジオ出演の様子をSHOWROOMというやつで生中継もしてくれる

オールナイトニッポンがある日はなか〇君の家で聴くのが習慣化している

ラジオが始まったのは午前1時からであったが、バイト上がりに向かったので着いたのは2時前だった

ビールを2本買ってなか〇君の家に乗り込んだ

ルキーニ君もいた

昨日の出演者は華の94年組(自称)の6人だった

さゆの声がかわいすぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁあああああだあああああおんおののおののんのおんn

すみません、取り乱しました。

 

放送終了の午前3時までしっかり起きて視聴しやした

おかげで今日の2限は起きることができなかったけど

 

今日は4限の授業が終わってルキーニ君とショッピングをしに繁華街へ向かった

GUやらWEGO、古着屋などコスパのよい店にしか興味がない我々。

普通のアパレルショップなどスルーだ。

 

そして、デニムのワイドパンツというものを買った

いままでの僕からしたらかなりアウトローな買い物をした

てんめぇ、そんなもん履いたらもっとスタイル悪く見えるんだよクソチビ、などと罵倒されそうだが、これもひとえに万理華さんに認められるためなのぢゃ。

最近、服を買うことは万理華さんへの投資だと考えている

だからなにも惜しくありません。

まぁ、先月まで一着も冬服買ってなかったから急にほしくなったというのもありますけどネ。

 

服に関連して物欲も高まってきてしまっている

年末に向けて節約しないといけないのに、、、

というわけで、買うかは別にして僕が現段階でほしいものをランキング形式で挙げていきたいと思いまふ

TOP5にしませう

 

5位

 

 amazonのほしいものリストに半年前くらいからはいっているビールのセット

やっぱり、お酒で好きなのはビールですね

ハイネケンとアサヒは飲んだことあるけど、いろんなビールを飲みたいと思ってamazonサーフィンしたら出てきました

いつか頼んで1人で飲み比べをしてみたいと思いまふ

 

4位

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 これは、一見お高そうに見えますが、お値段4980円(音声認識リモコンなら+1000円)

なんですかコレ??という方もいると思うので簡単な紹介を。

このUSBみたいなスティックをテレビに挿すだけで、テレビでYoutubeやAmazonPrimeVideoなどが見れたりするんです

簡単ですネ~~

パソコンだと画質がどうしても悪くなってしまう映像。

それをテレビで見れちゃうんですネ~~

特に、僕はAmazon Student会員なんで、PrimeVideoにある映画とかを何度でも観れちゃいます

僕の安いテレビにも差し込み口はあったので、ほとんどのテレビにも対応するはず。

*ちなみに、僕のテレビは外付けハードディスクに対応する端子がないほどの安物

来年あたり買ってみたい☆彡

 

3位

野球用アンダーシャツ

 

はい、急に真面目になった感ありますねw

長袖のアンダーがかなり不足しているのです(たった2枚でそのうち1つは夏用のペラペラのやつ)

そんなのすぐ買えやボケェ!!娯楽費を削れクソブリぃ!!!と非難を浴びそうなのですが、アンダーアーマーやミズノのアンダーシャツって意外と高いのです

スポーツやってた方はわかりますよね

*というかこのブログの読者はほとんどスポーツやってたもしくはやってる方ばかりでした 失礼いたしましたぶり

なんで、年末帰省したときに「かあちゃーん~~アンダーシャツ買って~~ブリリリリオンオンノノノオオンンオノノン」と媚びて買ってもらおうという作戦です

*母親になら前述のとおり実際に言えます 父親はムリです。

 

2位

襟ボアのジャケット(できればカーキ色)

こんな感じ↓

 

 

 クソボケェェェェェェなにイキがっとんじゃ小者がぁぁぁぁぁぁぁぁぁクソブリチビ野郎がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!おまえは一生服を着るなぁぁぁぁ

 

なんて言われるのが目に見えておりますが、お許しください。

僕にも人権はあります。

*最近は君は人ではない。ケツだ。なんて言われとりますが。

僕の最近の格好は黒の魔術にかかってるんですね

具体的に言うと、冬物のアウターがほとんど黒色なんですね

昨日リサイクルショップで買ったジャケットも黒です

黒じゃないのは少しフォーマルな感じのジャケットを持っていますが、それでも紺色です

カーキかベージュの冬服ほしいお~~できればカジュアルなかんじの~~

あ、1つだけ親父譲りの深緑色のMA-1を持っています

バイクにはまっていた時代に買ったガチなMA-1らしいっす

*生地がほんとにしっかりしている

でも、ファッション用じゃないんで、なんかずんぐりむっくりして見えるんですよね。。。もともとスタイル悪いんであんまり着てないっす、、

 

1位

 

 はい出た死ねぇぇぇぇっぇぇぇぇlファックファックファッッックっっ!!!!!

調子に乗るなチビブタクソブリ尻野郎おぉぉおぉぉ

なんてコメントに書かれても仕方ないと自覚しております

しかし、僕にも憲法で保障された自由権があります

それをしっかり行使していきたいと思います

最近よく見かけるDr.Martensの3ホールです

かぶるのあんまり好きじゃないけど、これを買いたい最大の理由があります

万理華さんがこの靴を好きだから。

はい、コレしかないです。

じゃないと買いません。もっと安い革靴買います。

アイドルってすごいですねーー。人の物欲まで支配してきます。(チョロオタ)

なんでも、この靴を履いて握手会の万理華さんレーンに並ぶと、万理華さんから「あっ!!Dr.Martensだ!!!」と言われるそう

 

俺も言われてえええええええええぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇlだあっぁぁぁぁぁっぁんおんおんおんおんののんのんんおお

 

直営店は僕の住んでいる県にも、実家の県にもあるんで、お年玉で買いたいと思います

そして、来年の握手会では万理華さんから、、、グフフフフフフ。。。

 

夜はルキーニ君とカラオケいくぞぉぉ!!