ブチチチチチチッチチ

今日もしっかりとお尻を叩かれているぶりゅーらです

気温が低くなって参りました

風を引かないようにお尻はしっかり拭いていきたいと思います

 

昨日はバイト先のTSUTAYAでけっこう買い物をした

買い物の前に従業員優待チケットという金券をはじめて購入した

1000円分の金券を900円で買える

実質10%OFFというわけだ

*期間限定で今だけ15%OFFだったから買ってみようと思った

だが、このチケットのめんどくさいところはわざわざ事務所まで行って店長から現金と交換してもらわなけりゃいけないところだ

今の時代、レジで自動値引きとかやってくれないのかね。

Tポイントカードを社員証代わりにしてレジで値引きすりゃ手間が省けるのに。

まぁ、そこはいずれ変わるだろうという期待をしている

 

だいたい21時出勤の僕がだいたい21時までに退勤している店長と会う確率は高くない

昨日も「店長いてくれよー」と心の中で願っていた

そもそも、店長はBOOK部門以外のCDやDVD,GAMEといった他の部門も統括しなければならないため、バイト生の僕はまず、めったに会うことのない存在だ

そんなレア店長だが、この日は運よく残業していた

事務所に入り、従業員優待チケットを買いたいんですがと申し出る

この日の売り上げが芳しくなかったのか、店長はすこしイライラしているように見えた

僕は3000円分の優待券を2550円で購入した

たいした儲けではないが、これで短編小説1冊買える

 

優待券をGETした僕がまず向かったのはコミックコーナー

sgrくんから頼まれていたマンガを買いに行った

sgrくんはロリコンを公言している

僕も彼に影響されて3次元に少し興味をもったが、まだマンガの世界までで踏ん張っている

アニメには進出していないということだ

僕がsgrくんから勧められて買った萌え系マンガを列挙してみよう

*というか、強制的に買わされました

 

 

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

それでも僕は君が好き(1) (週刊少年マガジンコミックス)

それでも僕は君が好き(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

 

手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)

手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 はい、どれもかわいいですね。beautifulではなく、cuteです

上から簡単な紹介をすると、

君は淫らな僕の女王

1冊で完結します  一言でいうと男の妄想を叶えたエロ漫画

自分の部屋のドアと彼女の部屋のドアがつながります

Hもします

 

それでも僕は君が好き

読み終えるとガチで彼女がほしくなります 平凡な男の子が次々とクソかわいい女の子と恋しちゃいます  女の子の絵がかわいすぎます

純愛モノです。きゅんきゅんしちゃいます。 原作とマンガを描いた人は違います*原作は台湾人らしい

1~7巻で完結

このマンガを描いた絵本奈央さんの作品が次に出たら絶対買います

 

からかい上手の高木さん

これはsgrくんの勧めもあったけど、どちらかというと僕が読みたかったから買ったマンガ

中学生の仲の良い男女の日常を描いたなんともほのぼのするマンガ

かわいい高木さんが少年をからかい続けます

かわいい子からからかわれるなんて大学生になったらないもんな~

高木さんみたいな幼馴染ほしかったわ

現在4巻好評発売中

 

手品先輩

sgrくんイチオシのラブコメ

買ってくれた頼まれたマンガはこれです

今日、講義に持って行ったら3人くらいから「おもしろくねぇ」と言われました

おっぱいがでかくて手品好きでちょっとドジな先輩とLet's magic!!!

現在2巻好評発売中

 

 

といった感じですかね。

これからもsgrくんと萌え系ラブコメを発掘しては収集していきたいと思います

 

次へ足を運んだのはレンタルコーナー

新作の64を前後編借りた

レンタル商品は全部半額で借りれるんだ~

 

64-ロクヨン-前編 通常版DVD

64-ロクヨン-前編 通常版DVD

 

 この映画の原作である文庫本を貸してあげたSY君とさっそく観たよ

感想は、小説中の人物と映画の役者がとてもマッチしているということと、小説呼んでなきゃ心理描写読み取るのムズくね??ということでした

特に、主人公の広報官が佐藤浩市氏だったのは本当に合っていました

いい味だしてましたね~~

前編後編で120分×2を一気に見ました

抱き合って観たかったけど、それを許さないSY君からは何度も殴打されました

尻も赤くなるまで叩かれました

 

本と雑誌も買った

 

天才

天才

 

 

 

僕は君を殺せない (集英社オレンジ文庫)

僕は君を殺せない (集英社オレンジ文庫)

 

 

 

Men's NONNO(メンズノンノ) 2016年 12 月号 [雑誌]

Men's NONNO(メンズノンノ) 2016年 12 月号 [雑誌]

 

 

「天才」と「君は僕を殺せない」はずっと読みたかったのでやっと買えたという思いです

そして、気になる方もいらっしゃると思いますが、最後の「メンズノンノ

てめぇスタイル悪いくせになにファッション雑誌とか買ってんだよと罵倒されそうなのですが、まぁ、訳あって買ったのです

詳細を見てもらうとわかるのですが、

特集:乃木坂46と、妄想クリスマスデート

が載っているのです

買わないわけありません(チョロオタですね)

僕の好きなファッション番長万理華さんは登場してないですが、万理華さんに認められるためにも、ファッションとやらを少しでも学んでゆきたいと思う所存でございます

まぁ、おしゃれになったところで何やってんだクソチビブリケツと言われると思いますが、、。精神面も強くなっていきたいです

 

今日はSY君とO西君が僕の家にお泊りするよ!!

襲って抱き合って見つめ合っ、、、(規制)