黄金の風

1限だった

起きた

教室へ行った

講義を聞いていた

いつのまにか寝てた

帰った

学食へ行った

帰った

寝た

 

 

以上からわかるのは、普段早起きをしていないクソ大学生が早起きすると

結局、日中睡魔に襲われて寝てしまうというということです

 

12時に学食を食べ終わって家に帰って、布団にもぐってマンガ読んでたら

また寝てて起きたら2時だったw

んごおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険第5部~黄金の風~読み終えたど~~~

 

いや、難しかったなぁという印象。

2回目読みたいっすわ

特に終盤のコロッセオのところはスタンドの進化形レクイエムとかでてきて

もうどうなってるのかわかんねーーw

しっかり読めばわかるとは思うんだけどね

ストーリーがわからないというより画がわからなかった

荒木さんの頭の中はいったいどんな風になっているんだ、、、

天才かよ、、、

 

でも、とってもたのしかった♪

ぼくが好きな登場人物はクイード・ミスタさん♪

スタンドはセックス・ピストルズ

セックス・ピストルズというバンド、実際にあるみたいです

 

ピストルズたちがかわいくて好き~~

No5は泣き虫だから応援したくなっちゃう!

f:id:buryuranonikki:20161130155905j:plain

フィギアあったら買いたいな~~

 

あと、ジョルノジョバーナの無駄無駄無駄×1000は爽快だったわw

f:id:buryuranonikki:20161130155126j:plain

*ジョルノのスタンドは見えておらず、拳だけ見えております

 

というわけで、黄金の風、おもろかったっす!!!