男 猫 男

今日は2人と1匹が泊まりに来てる

*あした1限あるから  僕が彼らをたたき起こさなければならない

 

SY君、O西君、猫

猫。

 

猫。w

ごろごろにゃんにゃ https://t.co/nfb9Yb222T

 

まぁ、かわいいからいいけど。

誰よりもくつろいでます

 

ということで、今日もホモホモしい空気の中つらつらと書いていきたいと思う

 

ジョジョを久々に借りたお

5部を読破するぞぉぉ

*明日あさってはバイトだから今日中に読み終わりたいね

 

ジョジョの奇妙な冒険 (60) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (60) (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

今日は2限休講だったけど、9時に起きてSUGOCAをつくりにいったお

¥2000で¥500は預り金としてJR九州にとられるけど¥1500はチャージされた

 

ん~、電子マネーすごいね

作った人天才だね

いまはコンビニや百貨店でも交通系電子マネーが使えるらしいよ

バイト先のTSUTAYAでも今月から使えるようになった

 

午後は講義うけて夕方は部活

適度な疲労感を得て今に至る

今日はぐっすり眠れそうだ

 

急だけど、僕の性格でひとついいところを挙げるとしたら

イライラしないこと

だとおもう  *かなり主観的ですが

 

なんか、日ごろポケーーーってしてて嫌なことがあっても「まぁいいや」って思う

そんな性格です

たぶん座右の銘である「死にゃあせん」が根底にあるんだろうね

 

*話とは関係ないですが、僕の座右の銘は「死にゃあせん」です 母の言葉です 僕がなにかやらかすたびにこう言われました 意味は、どんなにどん底に落ちようと、死ぬことはないんだから前向いて頑張れってことです 死にゃあせんって思えば楽になっていろんなチャレンジができると思います (まぁ、それゆえに反省の色を示すことができずに「おまえ、わかってんのか」と逆ギレをくらうこともしばしばありましたが)

あなたに関心のある他人はほとんどいない - ぶりゅーらの日記

 

楽観的に生きていたほうがストレスを抱えないから長生きもできると思う

バイトやってるときにときどきクレーマーがくるけど、そういう人って早死にしそう

*あくまでも個人の感想です

 

書くことあんまないからもう終わっちゃいますね

 

*SY君と話してたんだが、乃木メンバーって仕事もしながらよくブログ更新してるなーって思う

テキトーなこと書けないし、時間もないからね

カナシカやきいちゃん、ちーちゃんすごい!!

乃木坂46 公式ブログ