TOKIO

今日は月曜日で毎週バイトがはいっている日だが、今週はシフトから外れてた

んなわけで家にずっといる

BGMは乃木坂ちゃん

 

4限終わってなか〇の家で週刊プレイボーイ乃木坂総特集を読んだ

別冊カドカワなみに内容が濃く、ファンが大いに楽しめる一冊だと思う

僕的に一番おもしろかったのは真夏さんリスペクト軍団VSさゆりんご軍団かな

おもしろい企画だったお

 

ほかにも、川後Pのれなち&ちーちゃんのお悩み相談とかもおもしろかった

もちろん、万理華さんを含む温泉トリオもくっそかわいくてよかったお!!

 

乃木坂46×週刊プレイボーイ2016

乃木坂46×週刊プレイボーイ2016

 

 んで、引き続きなか〇んちで成田空港から東京駅間の高速バスを探した

 

探してみると、12月5日の21時台は予約埋まっててビックリ!!

くそーー、もっとはやくしとくべきだったと後悔

しかし、そこはさすがTOKIO

成田発のバスはじゃんじゃん出てたので当日券でも問題なさそうと判断した

*12月9日の東京駅→成田空港のバスは予約できたからあした入金しにいくお

 

なか〇がバイトにいったので帰ってきてTOKIO旅行のしおりをWordで作り始めた

行きたいところはだいたい列挙していたから、あとは予定を組み立てるのみ

 

どこから回ったほうがよいか、周辺の観光スポットはどこかとか調べながら。

こーゆーの好きなんだよねぇ。

 

1時間くらいかけて完成

PDF形式にして乃木ラインに貼ったお

*このためにPCにLINEをインストールした

 

6日の選抜公演にいく高校の友達に東京激アツスポットはないかと聞いてみた

すると、政治的にもグルメ的にも築地はどう??と言われた

 

あー、いいねぇ。移転する前に行ってみたかったんだぁ

てことであした乃木勢と相談してみまする

*ついでに選抜公演のあと夜飯を食おうと約束した

 初期から乃木オタであるというその人の友達も連れてくるみたい

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ楽しみだよおおおおおおおおあああああ

 

すみません。取り乱しました。

 

あした、2限がないからJRの駅に行ってSUGOCAをつくりに行こうと思う

東京の改札は電子マネーがあったほうが格段に便利だとこの前の東京旅行で知ったからね

あと、雨の日にバイト行くときとかバスを利用するんだけど、小銭で払うの面倒だから電子マネーがほしかったってのもある

 

最後に、1人のシンガーを紹介したい

 

Birdyさん イギリスのシンガーだ

彼女を知ったのはバイト中に暇だったから

「洋楽 しっとり」みたいな感じで検索かけたらでてきた

 

年が一緒っていうのが聴いてみようと思ったきっかけ

一緒じゃなかったら聴いてないなw

で、帰宅してYoutubeで聴いてみたら、こりゃまた歌がうまい

しかも、僕が望む、1人の夜に流すといい感じに浸れる曲調だ

*大丈夫です、1人で泣いたりしてませんよ

 

これいいなぁと思った曲をひとつ紹介↓


Birdy - Skinny Love [Official Music Video]

これ歌ったとき、彼女15歳だってよ

歌姫の声帯って先天的なものかもね

 

TSUTAYAには1stアルバムしかおいてなかったからもっとおいてほしいなー

ワンチャン最新アルバム買おうかしら

*そんな金ないです TOKIOでぶっとびます

 

 

Birdy

Birdy

 

 

 

Beautiful Lies

Beautiful Lies