祝!いくちゃんレミゼ出演

おはよーございます

初の午前中更新かもしれない、、、

昨日は疲れでAM1時ごろにぱたんと寝てしまったからね

勝手に9時ごろ目覚めたよ

 

にしても急に寒くなったね~~

やっと平年の気温に追いついたって感じ

 

はい、起きてYoutubeを開いてみると、僕へのおすすめ動画のなかにこれがっ!!


乃木坂46 生田絵梨花 天然&才色兼備のスーパーアイドル ズムサタ 2016-11-26

 

タイトルでちょっと笑っちゃったけど。( ´艸`)

そう!昨日都内で行われた生田さんのミュージアカル・レミゼラブル公演披露会の模様が取材されてた!!

 

そこで、生田さん出演を祝しまして今回のレミゼラブルの公演はいつ、どこであるかなどまとめてみよーと思います!!

*引用は↓

帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』

 

さて、今回は帝国劇場という日本でも超有名な劇団が演ずるらしいです

帝国劇場について僕も無知なので調べてみたお

 

帝国劇場は劇団と思ってたら、あれっ、場所の名前なのか!

東宝の直営劇場なんだってさ 東宝デカいねぇ。。。

 

ふむふむ、東京都千代田区にあるらしい

そして、つくられたのは、、、1911年(明治44年)‼!!!!!!!

やべぇ!!!戦前からあんのかよ!!くっそ歴史あんじゃん!!

そんな歴史ある舞台にいくちゃんが立つなんてsdkljふぉ;sdお(語彙不足)

 

 

取り乱しました。

はい、とても歴史ある劇場だそうで数々の名公演もここで行われていたらしいです

*ミュージカルとか舞台とか、九州の人はあんまり縁がないんだよなぁ

 博多座はあるけどおじいさまおばあさまとかしかいないイメージで

 公演も北島三郎のばっかりとか、、、、(勝手なイメージです)

 

で、今回の作品は言わずと知れたミュージカルの金字塔、

レミゼラブル」

であります。

説明不要ですよね。

 

んで、このレミゼラブルのミュージカルが日本で初めて行われた年から

今年で30年だそう。

*たぶん、舞台監督とかにレミゼ語らせたら一日かかりそう、、、

 

そして、お待ちかね、いくちゃんの配役についてですっパチパチパチ

いくちゃんは今回、

コゼットという役で登場します

この役はとても重要な役だそう いくちゃんの演技に期待ですねっ!!

 

 

え?説明が足らんて??

ぐむむ、、(ネットで調べても簡潔に説明してるページがなかったもん。くそー、もう打ち明けるしかねぇな)

 

実は、ぶりゅーら、レミゼのこと全然知りまへん。ブッチャケェエェエェ

2013年に公開された映画も、DVD借りてみたけど途中で寝ちゃったんだよぉおお

 

はい、なんで、今回の公演はちょっと勉強してから観に行きたいと思います

 

いくちゃんは昨日の会見でコゼット役についてこんな風に語ってますよっ!

natalie.mu

 

 

 

続いて、公演日程などについて!!

 

公式HPによると、帝国劇場での公演期間は5月25日木曜日~7月17日月曜日(祝日)だそう!

それから8~10月にかけて全国公演(福岡、大阪、名古屋)があるみたい

 

詳細については公式HPを直接見てもらったほうがはやいね

http://www.tohostage.com/lesmiserables/ticket.html

見てもらったらわかるけど、過密スケジュールだね、、

いくちゃん、身体に気を付けてがんばってくださいっ!!!

*コゼット役にはいくちゃんほか2名がいるが、それでもハードなスケジュールになることは間違いないだろう

 

僕は離島九州民だからもうすこし待たなくてはならないみたいね

 

ふむふむ、8月に博多座で公演か、、、、

博多座、、、、

 

博多座さん、先ほどディスってしまい申し訳ありませんっ!!!!

どうか僕を観に行かせてくださいっ!!!!

 

ハァッ、ハァッ、、、、

すいません、取り乱しました

 

いやーでもこれはチケット入手激戦必至だなーー

しかも、いくちゃんがでる幕は九州のファンがこぞっておしかけてくること間違いなし

 

このページをお気に入りに登録して、最新情報を見逃さないようにしよう!!

新着情報|福岡の演劇専用劇場 博多座

 

*見てもらったらわかるけど、公演日の詳細はまだ決まっていないみたい

 絶対いくぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

以上、簡単ではあったけど来年公演予定のいくちゃん出演レミゼラブルのまとめでした~~