旅のしおり

昨日はwaniんちで鍋をした

学部の友達8人も終結したお

もちろん全員男なのでホモホモしかったお

1人800円くらいの予算で食材を買ったからめっちゃおなかいっぱいになった

前回の鍋会同様、21時からバイトだったため途中でぬけた

くそーーーー勤労感謝の日になんでバイトいれたんだよおれはぁぁっぁ

 

1時半にバイトからあがってケータイをみると

人狼してるからこい」との指令があったので再びwaniんちへ赴いた

そこで私ははちゃめちゃにお尻をたたかれた

*いつものことだが  耐久性がどんどんあがっている気がする

家に帰りついたのは3時過ぎですぐにベットに潜り深い眠りについた

 

起床。(AM11時)

学食を食べて3,4限を受けた

今日の4限の特別講師はテレビ局から来たがおもしろくなかった

 

4限後、我が家で今度の東京旅行のことについて簡易的な会議を開いた

乃木坂聖地巡礼をスムーズにすすめるため、時間をかけてスケジュールを推敲していきたい

 

っていかこの時間めっちゃたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はよ東京いきてええええええええええええいいいいいいい

 

取り乱しました。

SY君は奔放主義なので一切を僕に託すと言ってきました

犬君からはラーメンまる彦というみさ先輩がロケで訪れたことで有名なラーメン屋さんに行きたいという要望がありました

 

あー、そういうのを話してるだけで、想像するだけで楽しい

地方組の唯一良い点は、ライブに行ったところの観光をとても楽しめるというところです

今年2度目の東京

楽しみだぁ

 

*欅坂46のクリスマスライブが12月24,25日にあり、それにもいきたいと考えてたけど、予算上無理なのであきらめました。。。

yassuとなか〇はいくっぽいけど