カラオケ紅白歌合戦

ぶりゅーらです

今日は勤労感謝の日ということで講義はお休み

野球もお休みで(以前ブログで急なオフの愚痴を垂れました)夜のバイトを除いて完全オフの日であります

*最近完全オフ多いなー

 

15時から学部の友達と映画を見に行こうと思ってます


映画『ミュージアム』特報【HD】2016年11月12日(土)公開

これですねー 狂気的な映画みたいです

ホラー系は嫌いだけど、サイコパスは好き 

なんか狂っている人を見る人が好き( ´∀` )

映画の感想は短くてもいいから観た直後に書こうかな

 

さー、午前中はなにをしていたかというと、泥のように寝ておりました。w

とういのも、昨日先輩2人、後輩1人と飲んだんだよ

久々にかなり飲んだから記憶が少しあいまいだ

 

野球の練習を終えて、8時の予約をとったんだけどそれまでの時間一滴も水分を摂らなかった

*飲むときは毎回このルーティーンをするという先輩にあやかってみた

 

魚料理の居酒屋  客層はサラリーマン多め 活気◎

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり

 

☝僕が大便している間にO西君が書き込んだ 

おちゃめなやつやなぁ♡

 

体がビールを欲していた

1杯目のビールが届いた  

冷えたグラスを手に取ると体内の脈が早くなった

「かんぱーい」

我慢した甲斐あって最高にうまかった

 

*飲み終えて気づいたが、飲み放題を注文していなかったためこのビールは発泡酒でなくふつうにうまいビールだった

 

そして、魚を注文した

イカの揚げ、マグロのぶつ切り、アジの刺身

 

うまいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お魚ちゃんおいしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおんおんおんお

 

ヤヴァイ、うまかった

うまい魚とビール。こりゃ、最高ですわ。

その後も魚とお酒を飲んで満足感たっぷりで店を出た

*先輩、ゴチですっ

 

二次会はカラオケに行った

1人の先輩は歌が上手いと聞いていたので楽しみだ

 

カラオケボックスに入る前から僕はかなりいい感じの酩酊期を迎えていた

先輩はまだ余裕の表情だったが後輩のほうは少しきつそうだ

*彼はこのあと大胆に室内で吐いてしまうことになるw

 

先輩がマイクを持った

うまい!!! 

得点はゆうに90を超えた

歌うまい人うまやましいなぁーと思いながら聴いていた

 

もう1人の先輩はマンガ先輩と仮称する

*お金があればほとんどをマンガに費やすから

 

マンガ先輩は歌なんか歌わないだろうと思っていた

だが、マンガ先輩は「カラオケけっこういくよー」と言った

歌ってもらったが、意外にもうまかった

 

後輩はというと、これまたうまい

いや、先輩と同等レベルでうまい

 

それぞれ三曲くらい歌ってから点数勝負をすることになった

負けた方がストレートのハイボールを飲むという罰ゲームつきで

 

勝負は、、

全部負けました〜

 

途中からケータイで打ってるけど、やっぱキーボードがよいね