プロシュート兄貴

昨日今日とあまり日中はあまり寒くなく、過ごしやすい陽気だった

昨日は68年ぶりに月が地球に大接近するスーパームーンだった

*あいにくの曇りでみえなかったが、今日は見れた おっきかったお

 

債権の授業がわけわからない

4限にあるし、教室のもんもんとした空気も影響して睡魔が襲ってくる

しかも、教授の語り口は独特で独り言のような解説をだらだらと続けている

あの教授は大のサッカー好きで講義の日に代表戦があろうものなら講義そっちのけでスタジアムに行きたいとか言い出す

債権の内容は難解だ

これはテスト勉強苦しむことになりそうだ

 

昼休みに昨日ブログに書いたジェットスターの航空券の支払いにいってきたお

今度はしっかりできたぜっ

東京行きチケットげっちゅしたお

 

野球の練習のあと、ジョジョを読んだ

今日までが返却期限だったからね

syくんから聞いたんだけど、5部はなぁちゃんが一番好きなんだって!

好きなキャラも登場するんだよーーー

その名もプロシュート!

ペッシってやつとコンビを組んでて、ペッシからは兄貴と呼ばれてるんだ

このプロシュート兄貴のスタンドがまた強烈だったよ~

 

なんと、同じ空間内にいる自分以外の全員を老化させるんだ!!

ひえーーー

老化が進みすぎると絶命しちゃうんだお

 

なぁちゃんはこのプロシュート兄貴のまつげが好きらしいよ!

たしかに、くりんとしたまつげだった

 

はやくなぁちゃんとジョジョの話がしたいよぉお

 

64の続き読もおっと。