オフだったお

今日は野球も休み、大学も文化祭のため休みということで久々の完全オフだった

 

レンタカーを借りてドライブへ!!!わーいわーい

レンタカーの予約は毎回のごとく僕がしました*もう定着した

 

天草の海鮮丼が食べてえ!!ということで天草に向かってスタート

あと、ラーメン大好きな僕がどうしても行きたかったお店にもいってきたぜい

そこは、ラーメン陽向というお店

くまもとのラーメン本という雑誌に載ってて、以前から興味をもっておりました!!

https://www.instagram.com/p/BMXyRMMjpkR_0VxAOZHndcME84kdd3GEteACoQ0/

ラーメン日向特製ラーメン薄いチャーシューが10枚ほど入って美味久留米ラーメンの呼び戻し製法を使ったスープは濃厚でうまし!#ラーメン #kumamoto

インスタリンクを初めてつかっちゃおっと

*このインスタも外部に向けて発信していないいわば個人の中で情報収集する目的で作ったアカ

ちゃんと貼れてんのかなあ

味は豚骨がきいてておいしかったお!

個人的にはチャーシューがおいしかった

薄くて脂身の少ないものでパクパクっといけやした!

 

さあ、天草いきますかぁ

天草は今年の4月くらいに釣りに行った以来

*3人でいって釣果1匹のひどい日だったww

 

お目当ては海の幸をふんだんに使用した海鮮丼っ

ネットでお安いお店見つけたけどそれはだいぶ奥のほうにあったので断念

 

天草上島にある福伸という海鮮料理店へ!!

ついた時の感想 おおぉちゃんとした店やないか 高そうぅぅ

 

丼ものはすべて1500円からで、高級なものは3000円以上も!!

うひゃあぁ

 

私は無難に1800円の海鮮丼を注文

こちらっ

 

 

、、、、あれっアップできない

どうやらインスタに投稿したてのやつは貼り付けられないようだ

 

写真は今度載せよう。

 

味のほうはっ

うんめええええええええええええええええぇぇぇぇぇeeeeee

 

あぁ、来てよかった  この一言に尽きまする

ウニがおいしかったから今度はウニいくら丼食べよっと

 

満腹になったところで帰ることに。

途中の道の駅で男気じゃんけんをしてソフトクリームの争奪戦をした

*結果、sgrが勝ちましたとさ

 

市内に帰ってきて大学の文化祭をのぞいてみることに

さすがに終わり頃だから人はあんまりいないかなあと思ったが、高校生や店の人が結構いて賑わっていた

 

何も買わず、特に何も思わず帰宅。w

 

最高のオフでしたっ

 

 

いまから鍋の予定だけどO西君からラインがこないよう