定期戦

ついさっき鹿児島から帰ったお!!

 

片道約3時間だから往復6時間はバスの中にいたよ

朝4時に起きて5時に熊本を出発して日付越えた0時半に帰ってきた

 

ふぉー。一日長かったぜよ。。。

*昨日はカラオケ行って2時ごろに寝たか実質2時間の睡眠

これは睡眠と呼ぶのか もはや仮眠。

 

んで、定期戦は予想通り長かったなー

現役も3時間近くの試合(8-8)

オールドOBはすんごいスコアでこれも3時間弱かかった(23-10)

ヤングOBは2時間くらい(9-2)

すべての試合が終わったのが4時半でそっからスーツに着替えて懇親会の会場がある繁華街に6時ごろ到着

 

天文館はじめていったよー。

よさげな飲み屋がたくさんありました。

 

sgrの誕生日のお祝いを兼ねて2年生6人で0次会スタート

アムステルダムのビールを飲んだお*ハイネケン

 

懇親会ではホテルのしょぼい料理に愚痴を垂れながらみんなで会食

定期戦の相手の選手とも絡めたお

 

*2年生の部員が10人から半分の5人に減ったそうな

他大学も苦労してるのねー

 

9時に懇親会は終わってバスに乗り込み、あまり寝らずに帰ってきたお

 

試合は出てないから身体的な疲労はそこまでない

ただ、OBの接待とかでつかれたよね

 

 

精神的疲労ってやつかな

 

主務やってるやつの「こんだけがんばったけんバイト代ちょうだい」ってのが印象的だった

年上の接待にはえらい気を使わなやもんね

 

おつかれさまでしたっ!!

 

 

さー、あしたはオフだから同学部の人とおいしいもの食べにドライブいくぞーー